

先程お品物を無事に受け取りました。 とても美しく神秘的なお色で、これからの季節に付けて出掛けるのが楽しみです♪ この度もありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております♪
昨日無事受け取りました。 今回もウクライナの職人さんが作られたビーズを使った作品を選ばせていただきました。 一日も早く穏やかな日々が戻ることを祈って身に付けたいと思います。 ありがとうございました。

本日、届きました。 とても綺麗なグリーンです😍✨ 明日、さっそくつけようと思います💕 いつも、素敵な作品ありがとうございます😊

商品を受け取りました。ありがとうございます。

届きました。とても可愛いデザインで気に入りました。 楽しみに使わせて頂きます。値引きして頂いたようで ありがとうございました。
昨日、友達にプレゼントしました✨ 一目見て「めっちゃ可愛い~❤️」と喜んでもらえました😆早速、付けてくれて とても似合っていて選んでよかったと思いました😌 素敵な作品をありがとうございました☺️ また、機会がありましたらよろしくお願いします✨
本日無事届きました。前回、同じものを購入しましたが、今回は、友達用に購入させていただきました。丁寧にラッピングされていて綺麗です。友達も喜んでくれると思います。✨素敵な作品をありがとうございました。(^_^)
🆕ベリー🍒キュートなチェリー🍒ピアス
無事に届きました。可愛いです。 :にこ: ありがとうございました。丁寧に扱っていきたいと思います。