

知人とその娘さんへの少し早いクリスマスプレゼントのネックレス2本と、前回購入させて頂いたウクライナのネックレスとお揃いのイヤリングを、購入させて頂きました。ネックレス2本は可愛くて、自分の分も欲しくなりました(*'▽'*)まだ渡せていないので、喜んでくれるといいな…。と願っています。実は、イヤリングの同梱を忘れられていて、その分減点させて頂きました。でも、金具の変更選択をしていなかったのですが、お願いして対応頂きました。感謝しています。また迷っていたウクライナのネックレスを追加で購入する決心ができたので、それとの同梱発送をお願いしました。私としては、良い結果だったと思っています。

ウクライナの支援にもなり、素敵な作品も身に付けられるという事で、ポチッと購入しました。実際に届いた物は素敵で満足しています。早速届いて直ぐに、フラワーモチーフのネックレスを身につけてみました。ありがとうございました。 ただお忙しいのか分かりませんが、連絡がスムーズに取れず、心配になる事がありました。その点で、マイナスさせて頂きました。申し訳ありません。

こちら受け取りました。可愛くて元気が出ます! 出来ましたら再版を希望します! いつも本当にありがとうございます! これからもよろしくお願い致します!

友人のプレゼントにと購入させて頂きましたが届いて中を確認したら間違えて違うものが届いてました。すぐに対応して頂きましたが友人と会う日には渡すことができませんでした。しかし物はとてもかわいいので次に会う時に渡せたらと思います。 ラッピングも作品もとてもかわいいので渡すのが楽しみです。

写真通り素敵なお品物が届きました^_^

本日、届きました (*^^*)♪ ありがとうございました またご縁がありましたら、よろしくお願いします

とても 色が綺麗でした 気にいってます
連絡遅くなりました!作品は手元に届いております。 来週、誕生日プレゼントとして贈る予定ですが、喜んでくれると思います!ありがとうございました😊

購入してから随分経ちましたが今更ながらレビュー失礼致します。雨の日は気分が下がりがちですが、こちらのピアスを付けると雨が楽しくなります✨とっても可愛くて気に入っています!!素敵なピアスをありがとうございました!
情熱のスカーレット🌹スワロフスキーイヤリング✨
鮮やかなレッドでこれからの季節にピッタリのイヤリングですね♪大切に使わせて頂きます。 この度もありがとうございました。