
昨日、届きました💖✨ お忙しい中、製作ありがとうございます💓 リピートで購入しましたが、お気に入りすぎて毎日毎日身につけております😊💕 違う作品もいっぱい欲しいくらいです❤️ またリピートするかもです✨‼️
今回ふたつお迎えさせていただきました :笑顔: どちらも上品な輝きで、とっても綺麗です✨✨ かわいいクリスマスのシールが特別感があり嬉しかったです :にこ: ありがとうございました!
本日手元に届きました。前回自分用に購入した作品がステキだったので、友達の誕生日プレゼントにこちらを選びました。色が綺麗なので喜んでくれると思います☺ありがとうございました!

ステキな作品が届きました。ありがとうございました☺️

この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します^_^

このホワイトフラワーは一目惚れだったのですが、少しお値段が高かったので、躊躇していました。ですが、ずっと忘れられず、結局購入してしまいました。届いて、早速身に付けて、その作品の可愛さにテンション上がりました。素敵な作品をありがとうございました。

可愛らしくきれいめカジュアルで使いやすそうです。 ありがとうございました。
🆕春色パステルグリーンのレアスワロフスキー✨ネックレス限定2点
先程無事に作品を受け取りました。 この度もお忙しい中、素敵な作品をありがとうございました。ホワイトの花とグリーンのコントラストが可愛らしいですね。 この度もありがとうございました♪