


大好きな作家様(アクセサリーを頻繁に身に付けるきっかけになった方)で、今回まとめ買いさせて頂いたので、専用ページを作って頂きました。どれも素敵なアクセサリーで、身に付けるのが楽しみです。

暗い冬に明かりを添えてくれそうです

受け取りました。 とても可愛いです。 着けて出掛けるのが楽しみです✨ ありがとうございます✨ またよろしくお願いします✨😄

とってもかわいいです! 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

本日無事に受け取りました。 とても綺麗な色で繊細な作りのピアスですね♪ 手に取った時は思っていたより少し大ぶりかな?と感じたのですが、実際耳につけたらすごくいいサイズで、顔映りも良くて、まさに大人可愛い♡ 今回も素敵な作品をありがとうございました。

本日ポストに届きました😊 丁寧な梱包ありがとうございます。 デザインがとてもかわいく、チェーンの長さを調節できるのもいいです。 大切に使わせていただきます🌟
受け取りました!! キラキラしててとっても可愛いです。 クリスマスプレゼントなのでまだ渡せていませんが絶対に喜びます。 ありがとうございました。
🍀オーダーのお客様専用ページ T様🍀
いつも素敵な作品ありがとうございます。