

お写真でみた作品もとても綺麗でしたが、実物はもっと綺麗でした! つけるのがとても楽しみです! また、購入しやすいお値段にもかかわらず、このクオリティは本当に凄いと思いました。絶対にまたリピートします。 この度はありがとうございました! :笑顔:

商品、無事届きました。 とても気に入りました。どうもありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 この度はリクエストに応えていただき、ありがとうございました。 早速明日から使わせていただきますね。

遅くなりましたが無事届いております✨ いつも素敵な作品ありがとうございます。 クリスマスカラーのランプワークビーズもとても可愛いです✨ 大切に使わせて頂きます☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します😌
さりげなく揺れながらキラキラして綺麗です✨ とても可愛いリングです😍 揺れるリングが大好きだから気に入りました🧚🏻 ありがとうございました🙇♀️
キラキラ光ってきれいだね!とお会いする人によく言われます! どのコーディネートにも合うのでとても重宝します。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
くすみピンク✨スワロフスキー ピアス
無事に受け取りました☺️丁寧な対応、お値引きありがとうございます ☺️とても素敵なピアスですね🥰大切に使わせていただきますね🙂ありがとうございました😃