


イヤリングを購入しましたが、イヤリング部分が不良で非常に着脱しにくかったので交換出来ないか問い合わせしました。 でもメッセージは無視されるし、minneさんから二度通告してもらっても返事なし。 可愛い商品が多かったので今までリピート購入していましたが、このような態度を取られて非常に残念です。 もう二度と買うことはないです。
この度は当方の不手際大変申し訳ございません。 ご連絡いただいて直ぐに『交換手続き』の返信を送らせていただいたのが上手く送信出来ていなかったようです。 minne本部からも当方にメールは届いていなかった為、このレビューで初めて知りました。 『このハートランプワークビーズはガラス職人に依頼したパーツの為、只今在庫がございません。 恐れ入りますが、一度お手元にあるイヤリングを下記住所に返送していただけますでしょうか。新しいイヤリングパーツ部分をつけた後、返送に掛かった料金も同封させていただきます。宜しくお願い致します。』 前回このメッセージを送ったつもりでおりました。本当に申し訳ございません。 まだ間に合うようであれば、交換対応致しますのでご検討頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します

無事に届きました。 メールの返事が遅れてしまい申し訳ありません。 とても可愛らしいリングとネックレスでした。 また、服に合わせて使用したいと思います。

レビューが遅くなってすみません。 無事に受け取っています。 ウクライナのガラス職人さんが作ったビーズを使っているということで選びましたが、作品自体も繊細でとても素敵でした。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。

目移りしてしまい、何個か購入しました。 思った通りどれも可愛いです。チェーンも長くしていただきありがとうございます。 特にしがみつきねこが気に入りました。 猫好きで、猫のものは色々チェックしてきたつもりでしたがこの猫ちゃんは初見でした。 つけるとついにやけてしまう可愛さです。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 どれもキラキラ素敵な作品で大切に使っています。 ありがとうございました。
とても可愛い作品が多く、目移りしながら選びました。 とても早く対応して頂き、梱包も丁寧で気持ちよく取引をさせて頂きました。 またご縁があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
🆕イギリス発🇬🇧sweet heart🤍ランプワークビーズピアス
遅くなりましたが無事届いております。 ランプワークビーズとてもお気に入りです✨ リングも可愛いです☺ 今回もありがとうございました😌