


丁寧な梱包で届きました。たくさんドールちゃんに着せようと思います。ありがとうございました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

小さいのに丁寧な作りで、とても可愛いです♡ この度もありがとうございました(о´∀`о)

本日受け取りました✰ 今回も可愛いお洋服を有り難うございます(◍•ᴗ•◍)

本日届きました 可愛くて嬉しいです また外撮影に着せて行きたいです ありがとうございました

春らしいカラーのカットソーでこの春活用したいと思います🌸 優しい色使いで可愛く合わせられそうです🎵 また是非よろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

人間の女の子のお洋服をそのまま小さくした様な精巧なお作りで、大変可愛らしいです。どうもありがとうございました。

この度もキュートなお洋服をありがとうございました。冬生地ロングバージョンともども大切にします!

とっても着せやすくきれいな色のトップスでした。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします💓
ネオサイズ Tシャツ
本日お洋服を無事に受け取りました!本当にありがとうございました❤️