


この度もパッチワークジャンパースカート購入させていただきました\♡/ 今回のは春夏っぽいイメージでまた素敵でした^ ^♡ 白のトップスも清楚な雰囲気が良かったです✿*:・゚ 是非またよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

丁寧で可愛いお洋服でした^ ^✿

素敵な商品ありがとうございました^_^

こんにちは。 商品が届きました。 今回も素敵なお洋服をありがとうございます😊 着せ替えが楽しみです♡

可愛い洋服届きました💕 手触りの良い生地&着せやすいです💘 着せ替え楽しませて頂きます、ありがとうございました🤩

無事に届きました。とてもかわいいスカートです。パッチワーク、手がかかっていると思います。色違いもありましたが、布選びがとてもいいと思いました。気に入りました♪取引もスムーズでした。

本日受け取りました✰ 今回も可愛いサロペットを有り難うございました✰

本日届きました。 この度も素敵なお洋服をありがとうございました😊💕
ネオサイズ パッチワークジャンパースカート
お品物を受け取りました✨ とても素敵です💕 着せるのが楽しみです! またよろしくお願い致します😌🍀