


商品が届きました。 可愛くて着せるのが楽しみです😊 ありがとうございました。

前回はコーデュロイを購入させて頂きました✨ 丁寧な縫製、着せやすさに💕😍 2回目はこのカラーを狙ってました🤩 素敵なスカートありがとうございました😊

今回も可愛いお洋服をありがとうございました🤍また楽しみにしていますね

とても可愛いアウトフィットをありがとうございます💕また購入させて頂きたいです😊

本日受け取りました^ ^ 今回もとっても可愛いお品をありがとうございました❤️ 可愛いお洋服を着たブライスさんと春を満喫しようと思います♬この度も迅速で丁寧なお取引きをしてくださり、ありがとうございました💕😊💕

無事に届きました。 とても可愛いお品でした。 またよろしくお願いします。

とても可愛い丁寧な品です♪ 着せ替えが楽しみです♪

お写真通りの可愛い商品でした♩ 発送もとても早くて嬉しかったです! 小さいのにとても作りが細かくて、可愛いくて私が着たいくらいです。 ありがとうございました。
ネオサイズ タートルネックTシャツ
とても可愛い商品が届きました^ - ^💗 この度は迅速で丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会があれば是非宜しくお願い致します🤲