

本日、届きました。凄く丁寧に細かい所まで裁縫されていて凄いです!インスタで、たまたま見つけて初minneでしたが大満足です。他も欲しいので検討中です。 ありがとうございました😊

レビュー遅くなりました。 今回もまたまた可愛いスカートありがとうございました。前回のオーバーオールとお揃いで着せるのが楽しみです。 ありがとうございました。

本日商品を受取りました。写真の通り凄く可愛いです。購入出来て本当によかったです。我が家でもお揃いで着せたいと思います。ありがとうございました😊

この度も素敵なお洋服ありがとうございました💙 たくさん着せてあげたいと思います🎶 またよろしくお願い致します🙇♀️

今回も可愛いお洋服をありがとうございました😊 スカートのボリューム感が素敵で、羽織りものを合わせて長く着せてあげられそうです♡

早々に発送していただき、 とても素敵な作品をありがとうございます。 着せ替えが楽しみです。

こんばんは お品物受け取り致しました。 小さなドールのお洋服を丁寧に縫われていて素晴らしいと思います。 大切にお着替えしたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日サロペットが到着しました😊 デニムのサロペットを探しておりましたので購入出来て嬉しいです😆✨ 細かく丁寧に作られたお洋服をありがとうございましたm(_ _)m 胸当て部分だけで無くパンツ部分にも裏地がついていた事と すべてのポケットが使えるようになっていて感動しました❣️ 着せるのが楽しみです🎶
ネオサイズ サロペット ロング
この度もおしゃれなタートルネックTシャツとサロペットを有難うございます✨素敵な秋コーデができそうです🎶大切にします。またの機会もよろしくお願いします💓