


無事に受け取りました♪ とっても可愛いお色です♡ この度も素敵な作品をありがとうございました!

本日受け取りました!とってもかわいいワンピースで、秋はずっとこのワンピースを着せていたいと思います :にこ: この度もご縁をいただき、ありがとうございました!

本日受け取りました♡ この度も丁寧に作られた可愛いお洋服をありがとうございました(*^▽^*)

とても、親切に丁寧に対応して頂きありがとうございました。リピート購入です。裏地も付いていて、色移りも心配なく着せてあげれます。縫製も丁寧で、とても気に入ってます。

お品物届きました。 丁寧な手仕事に感激し、暫く眺めておりました。 大切にします。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても可愛いお洋服をありがとうございました。ずっと欲しかったので、ご縁があって本当に良かったです。

いつも可愛いお洋服をありがとうございます。大切にします!
ネオサイズ サロペット ロング
この度も素敵なお洋服をありがとうございます! 大切にしますね😊 またご縁があれば嬉しいです💓