


可愛いお洋服をありがとうございました。サロペットに裏地がしっかりついているので色移りをあまり気にせずに済むのが嬉しいです。

本日届きました💕 とても素敵なブラウスをありがとうございます🥰これからお着替えが楽しみです❤️ またよろしくお願いいたします!

可愛いお洋服、無事受け取りました(^^) サロペットも総裏なんですね〜!! 色移りの心配なく着せることのできる細かいお作りに感激です♡ また是非よろしくお願いします(*^▽^*)

無事商品が届きました! とても可愛くてご縁に感謝です!! ありがとうございました!!

素敵なお洋服届きました♪ 暖かそうでいいですね☆

素敵なお洋服をありがとうございました。鮮やかな青色と、ふんわりとしたシルエットが可愛いです。これからの季節にピッタリな色合いで、ぜひ活用させて頂きます。 どうもありがとうございました。

可愛いお洋服をありがとうございました✨またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊

秋色のステキなサロペット、とても丁寧で細かい作りにため息です!早速ドールに着せてあげたいと思います。またご縁がありますように(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ネオサイズ サロペット ロング
毎回、細かくて丁寧な作りに見とれてしまいます✨ そして可愛い💕 この度も素敵な作品をありがとうございました♡ 連絡が遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️