


本日受け取りました。 まるで人間用かのように細かいところまで作り込まれていて、とてもかわいいです!これからの季節にぴったりです。機会ありましたらまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

今回もとても可愛いし着させやすいです! どうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!

同じデザインでも沢山のカラバリと種類から自由にチョイス出来るショップ展開が素晴らしいと思いました。作品も丁寧に作られています。受注ではないから直ぐに発送してくださったのも嬉しかった。リピートします。有り難うございました!!

素敵なお色の可愛いショートサロペットさんが到着しました♡ :にこ: ウチの子はズボンを余り持って居なかったので、とても新鮮で、この可愛いさにホッコリします。 これから色んな子に着せて楽しませて頂こうと思って居ます。 どうもありがとうございました。 :笑顔: またどうぞ宜しくお願いいたします。 :にこ:

本日届きました!とても可愛いく この時期にもぴったりでとても嬉しいです 早速着せて飾ります どうもありがとうございました♪♪

この度は素敵なお品をありがとうございました(o^^o) 大切に使わせていただきます また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^ ^

とっても可愛い❤️サロペットと、タ―トルネックTシャツに素敵なご縁を頂きました。可愛いだけでなく、仕上がりもとても丁寧で素敵です。大切に使わせて頂きます。🤗💕また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。🍀

この度も素敵なお洋服ありがとうございました♪ rabiさんの作品は着回しがきくアイテムばかりで嬉しいです。
ネオサイズ タートルネックTシャツ
rabiさんのこのシリーズはとても好きです♡合わせやすいです♪