

こんにちわ。 本日、商品が届きました。先日購入させて頂いたサロペットに合わせて着せたいと思います。 色々ご面倒をかけてすみませんでした💦 ありがとうございました🎶

ロンパース受け取りました✨ これからの季節も使えそうなので暖かいコーデを考えたいと思います❤️ またのご縁がありますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
こんにちわ。本日とっても可愛いサロペット届きました。丁寧に作られていてうっとりです。 Tシャツも一緒に購入すればよかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします☆

いつも可愛いお洋服をありがとうございます! またよろしくお願いいたします。
今回は秋冬コーデに色々着回し出来るタートルネックを色違いでお迎えしました😊 色違いで沢山お迎えしたので色んなボトムスやアウターと合わせてドル活満喫したいと思います💕 ありがとうございました。 またご縁がありますように🙏🏻✨

ネオサイズがとても可愛い買ったのでミディサイズも欲しくなってしまいました!この度もありがとうございました❤️

素敵なお洋服お迎えできました 大切にします この度はありがとうございました(*^^*)

素敵なお洋服をありがとうございました💕 以前購入させていただいたワンピースのお色違いです✨ とてもお気に入りです! 双子コーデ楽しみたいと思います😊 またよろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました♪

無事届いております。定番の形の細かく丁寧な作りのサロペット、とても素敵です!この度も素敵なお洋服をありがとうございました😊
SALE ネオサイズ サロペット ロング
とても丁寧な作りでかわいいスタイルでした!!色違いで購入させていただきましたので、双子コーデを楽しみたいです♪♪