


この度も素敵なお洋服ありがとうございました♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。

この度はお世話になりました! 今到着致しました😊 可愛いお洋服💕着せるのが楽しみです✨ またご縁がありましたら何卒、宜しくお願い致します😊
とっても丁寧に作られた✨可愛いサロペットをセール価格でお迎えできてラッキーでした🎶大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします💓

前回と同じタイプをお色違いで買わせて頂きました。 たっぷりとしたラインですが肩あたりはジャストサイズと羨ましくなるワンピースです😆 2枚ともチェリーちゃん用にお迎えしました、 今回もありがとうございました🙏✨✨

あまりお迎えしない濃い目のグリーンのワンピースを購入させて頂きました。 開封すると白いレースの裏地に気付きました、 rabi様のお心遣いに泣きそうな嬉しさも味わえました。 ご縁に感謝です、ありがとうございました💘💘✨

受け取りました。色も形もとっても可愛いです。包装まで可愛いくて…ありがとうございました。大切にします。

夏らしいデザインで、淡いピンクがとても可愛いく気に入りました♥ この度もありがとうございました。 また、宜しくお願い致します✨

今回もとても可愛いお洋服をありがとうございました^^夏らしくてとっても素敵です。 毎回素敵なお品を丁寧な梱包で送ってくださり、本当にありがとうございます。
ネオサイズ サロペット ホワイト ロング
今回もかわいいサロペットありがとうございました。大切にしますね^_^