雪うさぎのニット帽を以前購入してかわいかったので今回はお友達へのプレゼント用に購入しました( ˊᵕˋ )かわいいプレゼントも同封してくださってありがとうございました🙏🏻✨
こんにちは。 ネイビーとサーモンピンクのグラニースクエアのカーディガンを自分と中学生の娘用に購入。 急に寒くなって、しっかり活用させてもらっています😊あったかい! サーモンピンクめちゃ可愛い💗ネイビーカッコいい🌟 素敵なお心遣いもありがとうございました。 それぞれ大事に使います😊

可愛い商品が届きました。 どれも素敵で大満足です。ありがとうございます。 お出かけが楽しみになりました。 お転婆な我が娘ですが、少しはお嬢様に見えそうです。 また、ご親切、ご丁寧な対応をして頂きとても感謝しています。 本当にありがとうございました。

無事に受け取りました! とても丁寧に作られていて、実物は本当に可愛いです💕 クリスマスが楽しみです! ありがとうございます🥰

awe marri amen.edn◌edn. お月さま に 手が 届いた。 苑 きもち に います。 秋 の 女の子の子猫 の お着もの。
機嫌の良い時にやっとつける事ができました。 ピッタリです。とても可愛いです。 我が子はブラック・タンの小型犬なので、赤がとても良く似合います。 ありがとうございます。長く愛用したいです。
思っていたより遥かに可愛くて大満足のお品です(●´~`●)❁⃘*.゚ すごく暖かいしシルエットも綺麗で愛用させて頂きます!おまけまでつけて頂き、感動です✨ この度はありがとうございました!

今日無事受け取りました😄 とってもかわいい😍です❣️ ワンコ達も喜んで着けてます🐩 カワイイ詰め合わせ ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
ウィペット、中型犬用・ユニオンジャックのスヌード
本日可愛い商品が届きました🐶 お忙しい最中、丁寧に制作して頂き有難うございました。 とても可愛く暖かそうなプレゼントまでご用意して頂き 大満足です 😊商品はまだ着けていないのですがサイズも ぴったりだと思います🐶 大切に使わせて頂きますね🌷 有難うございました🐶