無事に届きました、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます✨

早々に送って頂いて、ありがとうございます♥お友達と色違いのお揃いで楽しみたいと思います。
クリスマスのニット帽とマフラー届きました🎄🤍❤️デザインもかわいくて手触りもふわふわでボリュームもあって素敵な作品でした✨ありがとうございました😊

迅速に対応していただきありがとうございました。 作品もとても可愛いです。

とても可愛いです✨さっそくうちの猫に着けて写真を撮りたいと思います。ありがとうございました!

レビューが遅くなりました とても可愛い作品でお友達にプレゼント🎁して色違いのコーデを楽しみたいと思います あったかな冬を過ごせそうです 素敵な作品をありがとうございました

可愛い品物ありがとうございました。
お正月☆雪うさぎのニット帽とマフラー☆干支
先程 無事受け取りました。サイズ相談にも快く受け入れていただきまして、沢山のお心遣いのお陰で、とても可愛ぃ〜ぴったりのうさちゃん帽子が届きました~😉 この度は、大変お手数料お掛けいたしまして、すみませんてした。そして、ありがとうございました🙇 これから沢山被せて、お散歩します〜🐶🤓