先程、商品が届きました! RATA様の作品は可愛いし使いやすいし、作りがしっかりしてて長持ちするので、以前から使用しててファンです。 また、おまけもありがとうございます。 大事に利用させていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
はじめて注文させて頂きましたがとってもかわいいです。オーダーサイズもピッタリでした。また注文させて頂きたいです。おまけもありがとうございました。
今回は、とても親切に丁寧に対応して頂いてありがとうございました!沢山編んでみたいと思います。 ありがとうございました😊
くまのエコたわし(ミニポーチ)☆3個セット
届きました! とても可愛いです ありがとうございます またお願いします。