
無事に届いて安心しました😊喜んでいただけて嬉しいです❤️ありがとうございました!
レビューまでありがとうございます😍💓喜んでいただけて本当に嬉しいです☺️是非沢山お出掛けに連れて行ってください💕この度はありがとうございました!

箱を開けたら…きゃー♡っとトキメキました😊💕オーダー以上の仕上がりです!ピアスとチャームでいつでも可愛いハリちゃんと一緒♡ありがとうございました!
無事に届いたようで良かったです😊💕嬉しいレビューありがとうございます!ピアスとチャームを付けて沢山お出掛けに連れて行ってください☺️✨ありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します😊💕

本日届きました。 とても丁寧で迅速な対応でした。 ハリネズミさんもとても可愛くて、感動しています。 ありがとうございました。
無事届いてよかったです😆❤️ 喜んでいただけてこちらも嬉しいです🎵 この度はありがとうございました😊
作品が傷まないよう、しっかりとした箱に梱包されて届きました😊 実際に手にとり、細かなところまで行き届いていたり、作品自体の可愛さに嬉しくなってしまいました💕 今週末のお出かけにさっそくおともしてもらいます😍 ありがとうございました😊
無事に届いたようで安心しました💓喜んでいただけて本当に嬉しいです😆💓お出掛けにも沢山連れて行ってくださいませ🦔💓また機会があればよろしくお願いします🌈
無事に届いてよかったです💓💓とても嬉しいお言葉ありがとうございます😆お出掛けのお供に、沢山活用してくださいませ♡ありがとうございました!

本日届きました😊 両方ともとても可愛いく大満足です! 画像で見た時は大きめなので重たいかな?と思っていたのですが軽量だったので良かったです💓 他にも気になった物がいくつかあるのでまた買わせていただきたいと思います😁 素晴らしい品をありがとうございました✴
無事に届いたようで安心しました♩ 思ってるよりも軽いですよね☺️ ステキなレビューありがとうございます❤️ こちらこそこの度はありがとうございました😊

おはよーございます🌥️可愛いハリチャン達届きました🎵ピンクは、みるく🍼グリーンは、めろん🍈のイメージで、可愛いハリチャンありがとうございました🙏
この度はありがとうございました♩ 喜んでいただけてこちらも嬉しいです! また機会があれば是非♡

とっても可愛い🦔さんが届いて、ずっと眺めてます! 画像も可愛いですが、実物とっで可愛いくて癒されてます😍 他のカラーも欲しくなりますね! それに急いで頂いたようで有難うございました😊 又宜しくお願いします☺️
無事届いて良かったです🌟 この度はありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです😆💖 また他のカラーでもお作りしますのでいつでもお待ちしております😆💖
ホワイトパールのハリネズミ♡ピアス
日本へ旅行の時に無事でホテルへ届きました。レビューはすごく遅くて申し訳ございません。( ;∀;) 本物は私が撮った写真より百倍以上綺麗です! 見るだけで幸せな気分になります! 実は身につけて出掛けたいのですが、汚れたら必ず悲しいので、今収集品にすべきか使いべきか、と迷っているところです。( ゚д゚) それに、ra-mtoryuuさんはすごく優しくて親切な方です! 私が在日の時に作品が届けるように、出産直前までもピアスを作ってくれました。。゚(゚´Д`゚)゚。 本当にお疲れ様でした! 素敵な作品を作成して頂いて、本当に感謝しております。オーダー再開の時にも是非よろしくお願い致します。(≧∇≦)b