

無事届いて良かったです♩ 夏は沢山活用していただけたら嬉しいです😆 この度はありがとうございました😊

リピです。今回もまたとっても可愛いバッグチャームを ありがとうございました❤️大切に使わせて頂きます。 また宜しくお願いします!
この度もありがとうございました😊沢山活用していただけたら嬉しいです✨

先程届きました!すっごいかわいいです😍😍❤️❤️ 大満足ですー!母も喜んでくれると思います! ありがとうございました! またお願いするかもしれませんのでその時はよろしくお願いします!☺️
無事届いてよかったです💖 お母様喜んでくれますように🙏 また機会があれば是非よろしくお願いします✨ ありがとうございました!!

めっちゃ素敵なブローチありがとうございます😊お出かけが楽しみになります💕💕
無事届いてよかったです☺️この度はありがとうございました😊沢山お出掛けに連れて行ってあげてください❤️

可愛らしいお顔のフクロウさん🦉に癒されました!母がフクロウが大好きなので、母の日のプレゼントにします🎁素敵な御縁に感謝です!ありがとうございまささた😊
この度はありがとうございました😊 喜んでいただけて本当に嬉しいです💕 お母様喜んでくれると良いですね✨ また機会があればぜひぜひよろしくお願い致します💓

無事、受け取りました! ビジュー、ビーズ繊細な作りでめっちゃ感動しました😭✨✨ とっても可愛くて見るたびにニヤニヤしちゃってます💗 本当にありがとうございました❣️ 大切にしますね😍💕💕
無事に届いたようで良かったです💕 この度はありがとうございました! 喜んでくれて嬉しいです✨✨ また機会があればぜひぜひ☺️⭐️

とってもとっても可愛すぎるゆめかわいいハリちゃん💕💕💕ずっと眺めてられます(*´ー`*人)💕この度は可愛い子をありがとうございました😊✨✨
無事届いたんですね💕 こちらこそありがとうございました! また機会があればぜひ💖

前はピンク系のブローチをお願いしたので今回 はオレンジ系でお願いしましたがまた写真以上に可愛いくてとっても気に入っています💕💕💕ありがとうございました😍大切にします❤️また宜しくお願いします!
ピンクもオレンジもどちらも可愛がってあげてください💖ありがとうございました😊

写真以上に可愛いくて💕💕💕感激しました! 本当にありがとうございました。大切にします😍 また宜しくお願いします❤️
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 励みにこれからも頑張ります🌟

とっても可愛いブローチをありがとうございました😍 写真以上に可愛いくて感激しています❤️大切にします。本当にありがとうございました!!
無事に届いたようで良かったです💕この度はありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いします⭐️
ひまわりのピアス
ひまわりのピアス届きました♡ とてもかわいくて早くつけたいです(^^) ありがとうございました!