

無事に届いたようで安心しました❤️沢山お出かけに使ってください😊また新作も出る予定ですので、ご覧になっていただけたら嬉しいです😆ありがとうございました😊💕
レビュー遅くなり申し訳ございません(>_<) やっと友人に渡すことが出来ました☆ 私もですが友人もかなり喜んでいて、ビーズ刺繍の綺麗さに感動していました‼︎(≧∀≦)♡ この度はありがとうございました♪ また是非購入したいです☆
無事に届いたようで良かったです💕お友達さんも喜んでいただけてて嬉しいです😆✨感動だなんて嬉しいお言葉😍またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します💓ありがとうございました😊

無事届きました。早速バックに付けました。可愛すぎて子供に取られるか心配です。ありがとうございました。
この度は購入ありがとうございました😊💕喜んでいただけて嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

昨日、無事に届きました。 温かいメッセージと丁寧なラッピングに作家さんの温かい人柄を感じました。 作品もとっても可愛く、購入して本当に良かったです。 ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです✨ 喜んでいただけますように、、★ またご縁がありましたらよろしくお願い致します💓

イメージ通りのものを作っていただきました。 制作中も何度も報告いただき 修正にも応じてくださるなど安心して取引をすることが出来ました。 ありがとうございました!
無事に届いて安心しました♩ 気に入っていただけたようで嬉しいです(o^^o) この度はありがとうございました! ぜひお仕事でご活用ください♩

とっても可愛く仕上げて頂きありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

可愛いハリチャン届いています🎵大事にします。ありがとうございました<(_ _*)>
無事に届いて安心しました♩この度もありがとうございました😊沢山お出かけに連れて行ってください♩また機会があれば是非よろしくお願い致します❤️

素敵なセンスのあるデザインに一目惚れして購入しました!♡めちゃくちゃ可愛くて、丁寧な仕上がりで、作品への愛情が伝わってくる気持ちのこもった作品で大満足です♡♡♡ありがとうございました♡♡♡またお世話になりたいと思います(〃ω〃)
無事に届いて安心しました♩一目惚れなんて嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )♡こちらこそありがとうございました!またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(❁´ω`❁)
ラッピングの対応ありがとうございました!無事友人の手元に届き、「可愛すぎて開封出来ない😭勿体無くて使えない😭」ととても喜んで(?)くれました! 出来れば使って欲しいのですが😅 大人可愛い🍄ありがとうございました!
無事にお友達のところまで辿り着いたようで安心しました☺️喜んでいただけて本当に嬉しいです💓嬉しいお言葉ありがとうございました💕また機会があれば是非よろしくお願い致します☺️
この度はありがとうございました😊レビューまでいただき嬉しいです😭❤️是非次回もオーダーお待ちしておりますっ!こちらこそよろしくお願いします💞
スター★ビジュー刺繍ピアス
とっても可愛く丁寧なお作りで愛用しています♡ 他にも気になるものがありますので、またお願いできたらと思います。