
無事に届いて安心しました❣️ いつもオーダーありがとうございます😊 またご縁があればよろしくお願い致します✨✨ シマエナガさん可愛がってあげてください💗
とても素敵な、そしてめちゃくちゃ可愛らしいハリネズミうさぎでした😀❣️ビーズがとてもかわいいし、手がこんでる🥰写真でも充分な可愛さですが実物はさらにかわいい! バックチャームにしました!とても使いやすそうです🥰カバンに付けるの楽しみです! スムーズな発送、丁寧なお取引で気持ちよく購入できました! この度は素敵な作品ありがとうございました😀 また機会がありましたらよろしくお願いします🥰
無事届いたようで安心しました✨ 喜んでいただけて本当に嬉しいです! 可愛がってあげてください🎶 また新作もいつか登場する予定ですので、たまぁに覗いていただけたら嬉しいです💓
無事お届け出来て良かったです💓 再注文も嬉しいですっ☺️ 引き続きよろしくお願い致します💗 この度はありがとうございました😊
無事に届いて良かったです💓 気に入っていただけて嬉しいです♩ 可愛がってあげてください😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
一目惚れで購入しました。フクロウが好きなのですが中々可愛いものに出逢えず……こちらは本当好みで、大人っぽくもあり可愛くて癒されます。 幸せを運んできてくれそうです(*^_^*) とても丁寧に作られているのを感じました、大切に使います。ありがとうございます。
無事にお届け出来て良かったです💕メンフクロウさん、気に入っていただけて嬉しいです😆きっとayanolさんに幸せを運んできてくれますよ😊✨ また新作もちょこちょこ出る予定ですので、良かったらまた覗いてみてください💗 ありがとうございました😊
無事に届いたようで安心しました🍀❤️ハムちゃんハリちゃん、そしてyukisan405 様にも幸せが沢山訪れますように🌟 この度はありがとうございました😊
画像で確認するのと同じく、本当に可愛い品でした。 顔まわりでユラユラと可愛いハリネズミ🦔が揺れてくれます💖サイズも程良いですね🎵 お忙しい中、問い合わせにも快く回答をいただけたりと、作家さんも信頼できる方でした。 今後の新作も楽しみにしています。
嬉しいレビューをありがとうございます💗 気に入っていただけて良かったです☺️ 沢山お出かけへ連れていってあげてください🦔💕 また新作でハリちゃんも登場しますので楽しみにしててくださいね🦔💗

二回目の注文です。(≧▽≦) 前回のピアスと同じく、すごく綺麗に仕上がっています。しかも、制作中に何度もデザインを確認させていただき、本当にありがとうございました。(実はra-mtoryuuさんのデザインセンスとビーズ刺繍の技術に信頼しています。わざわざ報告しなくてもいいです( ´∀`) 母親がブラウンのキラキラハリネズミブローチを見たら、一目惚れして、またra-mtoryuuさんに頼んで別のカラーのハリちゃんも収集しました。これからもどんどんra-mtoryuuさんの作品を手に入ようと思います。是非またよろしくお願い致します。(いつもレビュー遅くなり、すいません。( ;∀;)
今回は沢山のオーダーありがとうございました! 本当に嬉しいお言葉をありがとうございます😭💕 お母様も揃ってオーダーしていただき嬉しいです! 次回もぜひぜひよろしくお願い致します♩ これからも新作出していきますね♩ 楽しみにしていてください✨ ありがとうございました😊
キラキラの可愛いハリネズミちゃん🦔 リュックにつけて、通勤してます。 みんなに『可愛い~✨』と言ってくれます。 ピンクからボルドーへ快くカラーチェンジをしてくださいました。ありがとうございました❤️ また、是非よろしくお願いいたします‼️
わぁ💕嬉しい!!ボルドーも大人っぽくて良いですね😆✨またこちらこそ宜しくお願い致します❤️この度はありがとうございました😊💕
白うさぎ ビーズ刺繍ピアス
ありがとうございました😊可愛いです❤️