
無事届いたようで安心しました💕 喜んでいただけて嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊✨ ありがとうございました♩
返信遅くなりまして申し訳ありません🙇♀️ 無事にお届け出来て安心しました✨ 喜んでいただけて嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します💓 ありがとうございました😊

届きましたよぅ🍒🍑かわいくてたまらない🥰 宝物がまたまた増えました🥰小さくてキュンキュン💓ありがとうございます😂
無事に届いたんですね💕💕 いつもオーダーありがとうございます🥰🍀 ももちゃん、さくちゃん、これからも元気で、そして可愛いお写真楽しみにしてます🦔💓

2回目のオーダーでした! 前回同様ステキなブローチを作って頂きとっても満足しております(^^) 友達へのプレゼントですが、きっと喜んでもらえること間違いなし! 渡すのが楽しみです🥰 ありがとうございました😊
今回もオーダーありがとうございました✨ お友達さんも喜んでいただけたらいいなぁ🎶 またご縁がありましたらよろしくお願い致します💓

無事に届きました❤️ ビーズがキレイでほんとにキラキラ可愛いです😊✨✨ しかも裏側がフェイクレザーで高級感があってうれしいです! これからのお出かけが楽しみです😆💖💖 本当にありがとうございました😭✨✨
この度はありがとうございました❣️ ステキなアイディアで、作っていて楽しかったです☺️ ピンクのビーズ、変えずにこのままで良かったです💗 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️

とても可愛くて大満足です! また機会があったら よろしくお願いします。
無事にお届け出来たようで安心しました♡ プレゼントに私の作品を選んでいただけて、本当に嬉しいです♩ この度はありがとうございました😊 また機会があればこちらこそ是非よろしくお願い致します✨

本日受け取りました! とても繊細で可愛らしいビーズのわんちゃん、フクロウ、ピアスで感激しました! ビーズのわんちゃんとフクロウはプレゼント用に包んでくださり、渡すのがとても楽しみです(^^) お忙しい中で丁寧なご対応をしてくださり、本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て良かったです😊❣️ トイプーとふくろうも喜んでいただけて本当に嬉しいです♩ プレゼントに私の作品を選んでいただけたのもすごく嬉しくて、さらにレビューまで🥰 この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙌💕
とってもキラキラで、丁寧に作られていて感激です💓 ものすごく可愛いです😍 表情が少し笑っている様な優しいお顔をしていて、出品者様のお人柄が伝わってくる様です✨ 日本スピッツを飼っているので、そっくりのこちらのチャームを購入しましたが、こんなに可愛い日本スピッツ(サモエドのチャームですが)のグッズは見たことないので、嬉しいです💕 大事に使わせて頂きます🎶
無事に届いて安心しました💓 喜んでいただけて嬉しいです😆 愛犬ちゃんとのお写真もありがとうございました! 実際受け取った時のお写真を拝見出来るのはすごく嬉しいです♩♩ こちらこそこの度はどうもありがとうございました😊 またご縁があればよろしくお願い致します✨

今日、無事届きました。思っていた以上にかわいらしく、本当に素敵です 。 作りも丁寧でいうことありません。 大切にしますね :にこ:
無事に届いて安心しました🎶 喜んでいただけて嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
ハリネズミブローチ
本日受け取りました!!!サイズ感もちょうどよくて、何よりすごく可愛くて見てるだけで幸せになります✨新居の鍵につけさせていただきます!ありがとうございました✨