
希望のパピヨンを作っていただきありがとうございました。綺麗で可愛く気に入りました(^^♪ 大きさも丁度よくバックにつけての外出が楽しみです。丁寧な対応もとても良く💛大変にお世話になりました。
無事にお届け出来て良かったです💓気に入っていただけて良かったです!こちらこそありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます💕 ニットにも合いますよね☺️ 真っ白なので冬にも活躍しそうですね🥰 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

届きました。まあ素晴らしい。感激 幸せがたくさんやってきそう。 色合いも、素敵です。今、よく見えるところに飾りました。秋に向かって 出番が多くなりそう。 丁寧な仕上がりで、美しいです。 ありがとうございましまた。
無事お届け出来て良かったです♩ 喜んでくださり、こちらも本当に嬉しいです。 嬉しいレビューいただけるとまた頑張ろうって思えます☺️ この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します!
凄く凄くかわいいハリネズミちゃんが届きました🦔💓こまめにデザインの確認をしていただき、かつ作成始めてから完成までのスピードに驚きました!早い!とってもかわいいのでまたリピートさせていただきます!ありがとうございました❣️
嬉しいレビューありがとうございます!喜んでいただけて、こちらも本当に嬉しいです😆 またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します☺️ この度はありがとうございました✨
こんにちは! 商品届いていたのですがなかなか開封できず、今日やっと開封し確認することができました! すごく可愛くて届いたばかりなのに「もう1つほしいな・・・」と考えています。(笑) またご注文させて頂いた際にはよろしくお願いします。 レビューや返信遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました☺️💕 わぁ!!もう一つ欲しいなんてすごく嬉しいお言葉です😭💓 喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します! この度はありがとうございました😊
無事に届いたようで良かったです😆💕 喜んでいただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

レビュー遅れました😢とても丁寧な対応と、めちゃくちゃ可愛い愛犬そらを作ってもらいました😊ありがとうございます💖
レビューありがとうございます😊 そらちゃんの可愛いお写真や動画も楽しみにしています💓 またご縁がありましたらよろしくお願い致します! この度はありがとうございました✨
本日無事に届きました♪ 想像以上に細かな作りがとても可愛くて、大きさも大きすぎず、軽くてとても素敵でした! サージカルステンレスのピアスで可愛いものがあまりなく、すごく探したので本当に嬉しいです! ピアスがメインの商品ではないようですが、また増やしていただけたら嬉しいです。 お子さんがまだ小さく、お忙しい中やり取りしていただきありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました💕 今週中にお届け出来て、ホッとしております。 お互い小さい子供がいると、色々と制限されてしまいますが、耳元だけでもオシャレしたいですよね😊✨ こちらこそ、長らくお待たせしてすいませんでした🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🥰 ありがとうございました😊
ホワイトが好きで、ハリネズミが好きなので、見つけた瞬間にすぐ購入しました…! 存在感の中にパールの上品さがあって、とってもかわいいです😭💗 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!☺️
無事に届いたようで良かったです😆💕 長らくお待たせして申し訳ありませんでした🙇♀️ 気に入っていただけて嬉しいです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
ハリネズミブローチ
本日、無事に受け取りました。 実物は画像で拝見するより何倍も可愛くて、とっても気に入りました(*^^*) ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ