
お世話になりました ビーズのお色の変更にも対応していただき 仕上がりもとっても可愛くてすぐ使用させて頂きました! 本当にありがとうございました😭✨ また利用させてください!
無事にお届け出来て良かったです❣️ 喜んでいただきこちらも嬉しいです😆 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します💓
今晩は^_^レビューすごく遅くなり申し訳ありません🙏 勝手に書いたつもりでおりました。 待っていたかいがありました。 とてもとても可愛らしく、早速バッグに取り付けました。 本当に先生の作品、大好きです。ぜひまたお願いしたいと思います。 本当に可愛らしい作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! こうやってお声をいただくとすごく励みになります☺️ 待っていた甲斐があったと言ってもらえて、私も嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
無事に届いたようで良かったです😆💕 気に入ってもらえて嬉しいです! 待った甲斐があったなんて、すごく嬉しいお言葉までありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
すごく可愛い猫ちゃんをお迎えできてとても嬉しいです。細部まで丁寧に仕上げていただき満足できるお買い物になりました😊有難う御座いました😊この度は私の思い違いによりご迷惑をおかけすることになってしまい申し訳ありませんでした。またご縁がありましたら、是非お願いいたします😊
こちらこそありがとうございました😊 お忙しい中ミンネ側にも掛け合ってくださり、感謝しています。 ねこちゃん、ご満足いただきまして嬉しいです🥰🍀 またご縁がありましたら、いつでもお声掛けくださいませ!
無事にお届けできて良かったです🥰 こちらこそ、ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
喜んでいただき、本当に嬉しいです♩ 是非可愛がってあげてください(^ ^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事届いてよかったです💓 喜んでいただけて嬉しいです😆 またご縁がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです☺️ 気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します! この度はありがとうございました⭐️
リピート購入で、流れ星の向きと配色を逆にしていただきましたが、それだけでガラッと雰囲気も変わるし、とてもとても可愛くて大満足です❣️またオーダーさせていただきます💖ありがとうございました!
またまた購入ありがとうございました☺️✨気に入っていただけてて本当に嬉しいです😆 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します💓
こうもりハムスターちゃん チャーム
大好きな🐹ちゃん❤️しかもハロウィン❤️かわいすぎます🎵ありがとうございました❤️