

とても丁寧な対応と、丁寧な梱包と、丁寧な作品でした🥰 とっても可愛くて、つけるのが楽しみです! ありがとうございました🥳✨
無事に届いてよかったです(^人^) たくさんつけて頂けたら嬉しいです!ぜひまた機会があればよろしくお願いします!
無事に届いてよかったです(^人^)少しでもご希望に添えたなら幸いです!たくさん使っていただけたら嬉しいです!また機会がありましたら是非よろしくお願いします!お身体ご自愛ください♪
迅速丁寧なご対応ありがとうございました! お品物が手元に届きました。 前回のお品がとても素敵でしたので、リピートさせて頂きました。 今回はシックな見た目で作って頂きましたが、此方もとても素敵で早速鞄につけさせて頂きました。 今回もありがとうございました! またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです(^人^)リピートのオーダーとても嬉しかったです!是非どんどん使ってお役立て頂けたらと思います!また困ったことなどありましたらいつでもご連絡ください♪

プレゼントだったのですがとても可愛いと凄く喜んで貰えました♡ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いてよかったです(^人^)喜んで頂けて一安心です!少しでもお役に立てますように!こちらこそ大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございました!

本日届きました!とても可愛いです💕💕💕 6/5にイベントにてプレゼント予定なのですが、 今から喜ぶ顔を想像してにやにやが止まりません♪ スムーズな対応、素敵作品の製作 ありがとうございました✨
無事に届いてよかったです(^人^) イベント楽しみですね♪喜んで頂けたら私も嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
とても可愛くて素敵な作品でした 色々と細かなお願いも聞いていただけて本当にありがとうございました 早速 鞄に着けました これで一人で出掛ける時も安心です 大切に使わせていただきますね また宜しくお願い致します
レビューありがとうございます(^人^)早速つけて頂き嬉しい限りです!少しでもお役に立てたら幸いです!また困ったことなどありましたらいつでもご連絡ください♪

とても可愛いです🤍見た瞬間「可愛い❕」って声が出ちゃいました(笑) 娘の誕生日に渡すのが楽しみです。 本当ありがとうございます♪
無事に届いてよかったです!気に入って頂けて一安心です(*^▽^*)娘さんにも喜んでもらえますように!素敵なお誕生日になることを願っています♪ また機会があればよろしくお願いします!
丁寧で迅速なやり取りで好きなメッセージと名前を入れてもらえるので、世界に1つだけの素敵なプレゼントになりました(^^)さらに写真やフレームは自分で用意することで少しだけ自分で作った感も味わえて既製品より心のこもった贈り物になり嬉しいです! 贈る側も送られた側も良い記念となりました\(^^)/
無事に届いてよかったです(^人^)フレームやお写真で仕上げて頂きありがとうございます!良い記念になったと言って頂けて製作者冥利につきます!この度は大切なプレゼントに選んで頂き本当にありがとうございました(^^)

とても素敵なロゼットでした!こちらの不手際があったにもかかわらず、丁寧な対応をしていただきとてもありがたかったです。大切に使わせていただきます(*^^*)
無事に届いて一安心です(^人^)素敵なお祝いになりますように!私も楽しみにしております!大切なお祝いにオーダー頂き本当にありがとうございました♫
バースデーシールロゼット
お誕生日に行くのに購入させていただきました‼︎とても可愛く、着けていくのが楽しみです♡また兄弟分も購入したいです!ありがとうございました😊