

無事に行ってこられたんですね(^人^)おめでとうございました!!気に入って頂けてよかったです!また何か機会ありましたらよろしくお願いします♪
リピートありがとうございました(^人^)お友達さんにも喜んで頂けたら嬉しいです!!また是非お困りのことありましたらお手伝いさせてください!

オーダーに丁寧に答えて頂き、両親のお祝いに渡すことができました!とても喜ばれました!ありがとうございます!
無事に届いてよかったです(^人^) デザインも気に入って頂けて一安心しました!少しでもお役に立てたら嬉しいです!また何かお手伝いできることありましたらいつでもお申し付けください(^^)
無事に届いてよかったです(^人^)お写真貼って仕上げて頂ければと思います!素敵なお祝いになりますように願っております!また機会があればよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました(^人^)飾ってもらえてとても嬉しいです!この度は大切な記念日のプレゼントに選んで頂き本当にありがとうございました!
無事に届いてよかったです(^人^) お子さんにも喜んでいただけて何よりです!楽しんできてください♪また機会がありましたらよろしくお願いします!

とても可愛い作品をありがとうございました♡
無事に届いてよかったです(^人^)お好きなフレームに入れて仕上げて頂ければと思います!雛祭りのお手伝いをさせて頂きありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。

いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。前回購入させて頂き気に入ったのでリピ買いです。日々の鞄に付け替えるのが大変だったのと洋服にも合わせたいなぁと思い、沢山相談にのって頂きました。私の細かなオーダーにももきちんと答えて下さり感謝いたします。今回もどれもとっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
無事に届いてよかったです(^人^)こちらこそ丁寧なレビュー頂き本当に感謝いたします!大変なこともあるかと思いますが、ロゼットで少しでも生活や気持ちが楽しくなってもらえれば嬉しいです! また何かお困りの際はお手伝いさせて頂ければと思います。ありがとうございました!
リピートありがとうございました(^人^)ぜひたくさん使って頂けたらと思います! ちょっと今家庭の事情でオーダーストップしているのでまた3月頃にオーダー開始できたらと思っております。またそのころショップを覗いてみてもらえたら嬉しいです!
kka190 様専用ページ
とても丁寧につくられていて気に入りました! 当日パークで装着しているとたくさんお祝いして貰えました💕素敵な作品ありがとうございました。