
気に入って頂けてよかったです(^人^)少しでもお役に立てたなら幸いです!オーダーありがとうございました!
この度はご注文頂きありがとうございました(^人^) 保育園バックにつけていただけて嬉しいです!お子さんにわかりやすい目印になったら幸いです♪また機会があればよろしくお願いします! ※雨などの水濡れで真ん中の部分が傷むことがあるのでお気をつけてお使いください!
迅速丁寧なご対応ありがとうございました! とても親身になって要望を聞いてくださり、安心してお任せすることが出来ました。 届いたお品物もとても素敵で大変気に入りました。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。 今回はありがとうございました!
無事に届いてよかったです(^人^)気に入って頂けて私も嬉しいです!是非少しでもお役に立てたら幸いです。 また何か困ったことなどありましたらいつでもご連絡ください!この度はご縁をいただきありがとうございました!
最初から購入後まで丁寧なやり取りをして頂き、安心できました。 米寿のお祝いといえば似顔絵ばかりですが、ありきたりでなく、手頃で、だけどきちんと感があるこちらは良い商品だな〜と思いました。 とっても可愛くて、こちらを選んで良かったです。 ありがとうございました^^
こちらこそ丁寧なレビューありがとうございました!! お気に入りの写真で世界に一つのプレゼントに仕上げてもらえたら嬉しいです(^人^) 素敵なお祝いになりますよう願っております!この度はありがとうございました!
無事に届いてよかったです(^人^) お誕生日のお手伝いさせて頂きありがとうございました!素敵な一日になりますよう願っております!お気をつけていってらっしゃいませ。

r-sweetieさんの作品を初めて購入させて頂きました!!真っ赤な還暦ロゼット♥実物はほんとに素敵です。作りもしっかりしておりプレゼントしたらすごく喜んでくれました♡大切に飾らせて頂きます♥この度はありがとうございました!!
無事に届いてよかったです!!喜んでいただけて一安心しました( ; ; )こちらこそ、この度は大切なお祝いのプレゼントに選んで頂き本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届きました!控えめなヘルプマークを求めていて ロゼットタイプならどのバッグでも使いやすいので 今後お出かけの時に使うのが楽しみです☺️✨✨ またご縁が有りましたらよろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです(^人^) おでかけのお守りにお供させてもらえたら嬉しいです!寒くなってきましたし、体調お気をつけてお過ごしください。また何かありましたらよろしくお願いします!
この度はありがとうございました!無事に届いてよかったです(^人^)喜んで頂けたら幸いです!また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵な作品を作っていただきありがとうございます🙇🏻♀️ とても可愛らしいデザインで、これで抵抗なく つけることが出来ます。 様々な希望にも対応して下さりありがとうございました。 ぜひまた購入させてください🙇🏻♀️
気に入って頂けてよかったです!少しでもお役に立てたなら幸いです(^^) この度はありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします。
ヘルプマークロゼット
とてもかわいいものが届きました❣ かわいいので目立ちますし、オシャレの一つに❢ わがままをたくさん聞いて下ったのに とても丁寧にやり取りして下さいました