

迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。こちらのわがままも受け入れて下さり感謝いたします。私の欲しかったヘルプマークがようやく手に入り大満足です。こんなのあったらいいなぁ~を形にして下さり、その上とっても可愛くてこれから毎日大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
レビューありがとうございます( ;∀;)私の願いも「こんなのあったらいいなぁ〜」を形にすることなので、オーダー頂けてすごく嬉しかったです! 少しでも生活のお役に立てたら幸いです。※雨などの水濡れで印刷が滲む場合があるのでそれだけお気をつけくださいませ! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

本日届きました😊 早急な対応、そして丁寧な作品でとても気に入りました😊✨ 母へのプレゼントですが、母も気に入ってくれることと思います💕ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです(^人^) 気に入っていただき一安心です!お母様にも喜んで頂けたら幸いです!この度は素敵なご縁をありがとうございました!

仕事から戻ったら届いてました❣️ とっても素敵に仕上げていただき、きっと義父も喜んでくれると思います💕 本当にありがとうございました😊
無事に届いてよかったです(^人^)気に入って頂けたなら幸いです! 素敵なお祝いになりますよう願っております!また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎
無事手元に届きました♪ 今回仕事バック用と、普段のバック用と2種類、コメントを少し変えて作って頂きました。 文字入れをお願いしたので、完成画像付きで最終確認のメッセージを頂き、手元に届く前に確認できた事は良かったです! ありがとうございました!
本日無事手元に届きました♪ 購入前に、こまめに相談、確認をして頂き、納得した上で、安心して購入する事ができました。 文字入れもカスタムして頂き「こんなのがあればなぁ」が、形になった事が嬉しかったです。 既存のヘルプマークを使えば良いのかもしれませんが、お守りと思い、大事に使いたいです。 とても感謝しています! ありがとうございました!

本日無事に届きました! 素敵に作製して下さり、ありがとうございました☆ またお願いしたいと思います(^^)
無事に届いて安心しました! 写真やフレームはつけられましたでしょうか?? この度は大切なお祝いのプレゼントに選んで頂き本当にありがとうございました(^人^)
こんばんは(^人^)レビューありがとうございました!! 無事にフレームやお写真つけられましたでしょうか? 大切なお祝いのプレゼントに選んで頂き本当に感謝いたします。また機会がありましたらよろしくお願いします!

とても丁寧に可愛く作っていただきました!注文する際も分かりやすく説明していただき、確認のお写真も送って下さり安心して購入することができました。子供の分をお願いしましたが、自分用にも欲しくなりました💕この度は本当にありがとうございました!
対応はすごく丁寧にしていただきました。 ただ、A4の額縁に入るとのことでしたが… サイズはA4より大きく入らなかったので、結局小さく切らないといけませんでした。また、厚みもあり額縁に入れることができませんでした。 プレゼントようで購入したため、不恰好なものになりすごく残念で悲しくなりました。
サイズが合わなかったとこのことで、大変申し訳ありませんでした。以前他のお客様からのご意見を反映してサイズ、厚さを改善したのですが、購入されるフレームによって、仕様が違ったのかもしれません。私自身も何店舗かのものを試してみたのですが、どんなお客様の選ばれたフレームにも合わせられる仕様でお作り出来なかったこと、大変申し訳なく思います。 お詫びにもならないと思いますが、先程急いで小さめ・薄めに作り直して明日13日午後到着予定の速達で発送させて頂きました。お渡しに間に合わなければ処分して頂いて大丈夫です。 この度は私のリサーチ不足により、お客様のご要望にあったものをご提供できず本当に本当に申し訳ありませんでした。
バースデーシールロゼット
無事受け取りました! 実物はとてもしっかりしたつくりで、可愛くて、インして使うのがとても楽しみです! このたびはありがとうございました♪