

無事に届いてよかったです(^人^)楽しいバースデーディズニーになりますように♪この度はありがとうございました!!
無事に届いてよかったです(^人^)素敵なお祝いになりますよう願っております!!この度はオーダーありがとうございました!

プレゼント用に購入しました。 渡したい日にちが近かったのにも関わらず、迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。 ステキな商品で喜んでいただけました。
無事に届いてよかったです(^人^)プレゼント喜んで頂けて一安心です!また何かありましたらよろしくお願いします。

とてもかわいいお品が届きました! こちらのオーダー、要望に応えていただき、 ありがとうございました!
無事に届いてよかったです(^人^)!!気に入って頂けたら幸いです♪楽しんできてください!また何かありましたらよろしくお願いします。

この度は素敵なロゼットをありがとうございました!愛猫の米寿のお祝いに着けさせて頂きました✨
こちらこそ大切なお祝いのお手伝いさせて頂きありがとうございました!私も猫ちゃんが大好きなので可愛すぎるお写真見せて頂きとても嬉しいです(*^▽^*)これからも元気に長生きしてくれることを願ってます!また何かありましたらよろしくお願いします。
娘さんも喜んでくれたみたいで一安心です( ; ; )何度も繰り返し使えるので、またディズニー行く時にはロゼットもお供させてもらえたら嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願いします!

最初から最後までとても丁寧に対応していただきました! 届いた商品も思っていたより可愛くて、これからが楽しみです!(^^)! 梱包もきっちりされていらっしゃるので安心してお買い物できました。 またご縁があれば、どうぞよろしくお願いいたします♪
無事に届いてよかったです(^人^)こちらこそ丁寧なレビュー感謝いたします!たくさん使って頂けたら嬉しいです!また是非よろしくお願いします!
無事に届いてよかったです!バースデーディズニー楽しんできてください(^人^)また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いてよかったです(^人^) 少しでも通勤やお出かけのお役に立てたら嬉しいです!暑い日が続きますが体調お気をつけてお過ごしください!また何かありましたらいつでもご相談ください!
遅くなりましたが、この度はありがとうございます! 無事にお受け取り致しました。 先日誕生日を迎え、パークにも遊びに行ったため、シールを貼っていましたら、素敵ですねと言って貰えました。 今もシールを貼ったまま飾っております。とても気に入りました。また来年にも使わせていただきます!
無事に届いてよかったです!ディズニー当日も、その後も大切に使って頂き感激です( ; ; )是非毎年ロゼットも連れて行ってもらえたら嬉しいです!また何かありましたらよろしくお願いします!
専用ページ
とてもかわいいお品をありがとうございました! 子どものバースデーディズニーに使うのが楽しみです^_^