

お友達さんにも喜んで頂けてよかったです(^人^)素敵な思い出のお手伝いさせて頂きありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします!
ミニーカラーがとってもかわいいです。お誕生日シールも目立ちそう。今度2歳なので服にシールを貼るとすぐ剥がされるのですが、これなら大丈夫そうです、つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^人^)ロゼットつけてバースデーディズニー楽しんできてください♪素敵なお誕生日になりますように!
先日、ディズニーランドに行きバースデーシールを貼って使いました。シールは剥がれることもなく、とても丈夫な作りなので子供を抱っこしたりしてもつぶれたりすることはありませんでした。 デザインは写真通りとてもカワイイです! 娘も喜んでくれて、いい思い出になりました!
使用後レビュー嬉しいです(^人^)ありがとうございます! 娘さんにも喜んで頂けて何よりです♪また何か機会があればよろしくお願いします!
無事に届いてよかったです!素敵なお祝いになりますように(^人^)
喜んでいただけたようで何よりです(^^)!!また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いてよかったです!気に入って頂けたようで一安心です!この度は素敵なご縁をありがとうございました(^人^)
本日届きました! 注文~届くまでスムーズで、メッセージのやり取りも丁寧でとても良かったです⭐ 素敵な作品をありがとうございました(*´˘`*) またご縁がありましたら、よろしくお願いします☺️
無事に届いてよかったです(^人^)こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!楽しいお祝いになりますよう願っております!
無事に届いてよかったです(^人^) 楽しんできてください♪素敵なお誕生日になりますように!!
無事に届いてよかったです(^人^)バースデーディズニー楽しんできてください♪また何かありましたらよろしくお願いします!
専用ページ
レビュー遅くなってすみません! ロゼット2つ購入させていただきました。 お友達1つプレゼントしたのですが、 かわいいと言ってくれて喜んでもらえました! 1つは自分の分で使いましたがとっても可愛いくて 特別な日になりました!! 素敵なお品物ありがとうございました!