
無事に届いてよかったです(^人^)わんちゃんのロゼットだったのですね♪たくさん使って頂けたら嬉しいです!また何かありましたらよろしくお願いします!!
無事に届いてよかったです!!楽しんできてください(^人^)またぜひよろしくお願いします!
4月に小学校に入学する娘用に購入しました。 表はヘルプマーク、裏面は配慮してほしいことを文字にしていただきました。 障害ゆえの困りごとがあるのですが、困っていても自分から助けを求めて声を出すのは難しそうなので、何かいいものはないかな?と探していました。 これだとかわいいから見せたくなる=困っていることを伝えやすいのではないかと思い、購入を決めました。 商品完成までのメッセージも細やかにしてくださり、届いた品物もとっても素敵でした!
無事に届いてよかったです!娘さんのお役に少しでも立てたら幸いです(^^)楽しい小学校生活になりますよう願っております!また何かありましたらお手伝いさせて頂ければと思います。
とても素敵なお写真まで付けて頂きありがとうございます(^人^)お引越し大変かと思いますが頑張ってください!また何かありましたら是非よろしくお願いします!
気に入って頂けてよかったです!!少しでもお役に立てたら幸いです(^人^)寒くなってきましたので体調気をつけてお過ごしください♪
遅くなってすみません。 とても丁寧な造りです。ディズニーランドでバースデーシールをもらい胸に付けていました。キャストさんによく気がついてもらえて、娘も喜んでいました!購入してよかったです。ありがとうございました!
無事に届いてよかったです(^人^)バースデーおめでとうございました!素敵な思い出のお手伝いができて私も嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願いします!

本日おかげさまで届きました! とても素敵に仕上げて頂き感謝です✨ 渡すのが楽しみです(^^)
無事に届いてよかったです(^人^)こちらこそ大切なプレゼントに選んで頂き感謝です!素敵なお祝いになりますように!!
無事に届いてよかったです(^人^)息子さんのデビュー楽しんできてください♪素敵な思い出になりますように!!
ヘルプマークロゼット
到着しました! かわいいヘルプマーク💕 お出かけする際につけます😊 また機会がありましたら、お願いします🙇 ありがとうございました♡