

無事に届きました。 今回も、素敵に仕上げて下さりありがとうございました。 ちょうど再開されて、ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです。絶対喜んでくれると思います。 お世話になりました。
無事に届いてよかったです(^人^)お二人分お揃いで作らせて頂き本当に嬉しかったです!素敵なお祝いになりますよう願っております。また何か機会がありましたらよろしくお願いします!

写真通り、とっても可愛かったです♡ 裏面もしっかりした作りでした! また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
無事に届いてよかったです(^人^)はい!ぜひまた機会があればよろしくお願いします!
無事に届いてよかったです!とても可愛い画像までつけて頂きありがとうございます(^人^)そのまま飾ってまた次回使うこともできるので、ご活用いただければと思います!また何かありましたらよろしくお願いします。

先程届きました。 とても可愛いくてテンション上がりました! 親子でお揃いで着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです(^人^)お揃いでディズニー楽しんできてください♪素敵な思い出になりますように!

とても対応が早く丁寧でした^_^ 商品もとても可愛いくて、ディズニーをより楽しめそうです。ありがとうございます。
無事に届いてよかったです(^人^)ディズニー楽しんできてください!また何かありましたらよろしくお願いします♪
リピートありがとうございました(^人^)素敵なお誕生日になりますように!またよろしくお願いします!
無事に届いてよかったです(^人^) 素敵なお誕生日ディズニーになりますように!また何かありましたらよろしくお願いします!
無事に届いてよかったです(^人^)写真付きレビューもありがとうございます!ぜひ楽しんできてください♪
色々お手数おかけしました(><)無事にすぐ届いてよかったです!!お誕生日ディズニーすてきな思い出ができますように♪また何かありましたらよろしくお願いします!
バースデーシールロゼット(ダブルプリーツ)
届きました☆ すごく可愛くて使うのが楽しみです^ - ^