
レビューありがとうございます! 娘さんの反応良き❤️とっても嬉しいです😌 除菌時間が少しでもほっこり楽しくなりますように☺️ こちらこそありがとうございました😍💕

無事に届きました🎃💜🧡 初のばね口ポーチ🙂も使うのが 楽しみです😍 どれもみんな可愛いし 丈夫でヘビロテ間違いなしです🎀 また販売楽しみにしています🤩‼️
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました❤️ 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです🥰 たくさん使ってくださいね😊 またかわいいをお届け出来るようにがんばります💪

いつも気持ちのいいやり取りに感謝です。 可愛くて、早速お気に入り✨ ありがとうございました(´。✪ω✪。`)
レビューありがとうございます! そんな風に言ってもらえて嬉しいです😊 こちらこそご縁に感謝です❤️ たくさん使ってくださいね! また機会がありましたらよろしくお願いします😊

届きました💕 2つ目ですが、色合いが好みすぎです🥰 ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
レビューありがとうございます! リピート購入してくださり、本当に嬉しいです🥰 お好きなカラーで良かったです❤️ こちらこそありがとうございました😊 またよろしくお願いします!

いつもありがとうございます😊 受け取りました😆 デニムカラーは私が使う予定です❣️ 娘たちとお揃いで使いたいと思います♡ また宜しくお願いします✨
レビューありがとうございます! 皆さんで使ってもらえたら嬉しいです❤️ お揃い😍嬉しいです! こちらこそいつもありがとうございます☺️ またかわいい作品作りたいと思いますので よろしくお願いします❤️

とても可愛いかったです♡たくさん使います!!お手紙もありがとうございました(^O^)
レビューありがとうございます! そう言ってもらえて安心しました❤️ またかわいい作品作りたいと思いますので 機会がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました❤️

昨日届いて早速使いました🎀 娘も気に入っています💓 娘に取られそうですが🤣仲良く使わせて頂きますね🥰
レビューありがとうございます! 返信遅くなりすみません😣💦⤵️ 早速お使いいただいてるみたいで嬉しいです❤️ はい、仲良く😁使ってくださいね😍 この度もありがとうございました!

リピート購入させて頂きました!今回もとても可愛くて満足です(^^)
レビューありがとうございます! リピートしてくださりホントに嬉しいです❤️ そして気に入ってもらえたみたいで安心しました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました😍

無事に届きました😃 ずっと欲しかったので、すごく嬉しいです😊 ありがとうございました💖
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました❤️ そう言ってもらえて嬉しいです😍 こちらこそありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!

無事に届きました🎀🙂💚 欲しかったグリーンが買えて とても嬉しいです💜 クオリティ高くて素晴らしい❗ ゴムも丈夫なのが嬉しいです👍🤩 また楽しみにしていますね😃
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました❤️ ご希望のもをお届けできて良かったです😊 たくさん使ってもらえたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします😍 ありがとうございました❤️
ホルダー・手ピカジェル
念願の手ピカジェルホルダー購入できて嬉しかったです♡ お品物もとても可愛くて、娘にも反応良きです😊 ありがとうございました✧*。