
レビューありがとうございます❤️ 喜んでもらえて良かったです!🎄🎅 すごく嬉しいです😆 クリスマスまで楽しんでいただけたらと思います! こちらこそ本当にありがとうございました❤️

本日届きました🌟 早速赤を髪に付けて、緑を腕に付けています😊❤️ クリスマスの時期になったので、去年買わせて頂いた、サンタの帽子を被ったスターニコちゃんも活躍させて頂きたいと思います🥰💓
いつもありがとうございます❤️ 無事にお受け取り頂き安心しました! 早速使ってくれて嬉しいです😆 はい、スターにこちゃん🎅も是非使って下さい❤️ クリスマスを楽しく過ごせるアイテムになれば嬉しいです😍💕

この度も素敵なご縁頂けて本当に感謝です🙏💕 黄色🐻さんヘアゴムは姪っ子に🎶 すごい喜んでました!!(*´︶`*)❤︎ 🐻さんキーホルダーは私のバックに❤可愛すぎて見る度にニヤニヤしてしまいます(〃艸〃)🎶 とても癒されてます😊 ありがとうございますm(*_ _)m
レビューありがとうございます❤️ 姪っ子ちゃん、喜んでくれて私も嬉しいです🐻 ほんの少しの癒し時間になってくれてたら 本当に本当に嬉しすぎます😍💕 こちらこそありがとうございました!

無事に届いております☺️ うさぎさんとても可愛くて娘も大喜びです🎵 この度も素敵な作品をありがとうございました🙏❤️
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました❤️ 娘さんに喜んでもらえて嬉しいです🐰 たくさん使って下さい💕 こちらこそありがとうございました😍

この色も可愛いーー❤︎ ありがとね❤︎♪(´ε` )
レビューありがとうございます❤️ 使いやすいカラーですよね! こちらこそいつもありがとうございます😍

無事に受け取りました! くまちゃん❤かわいい〜(*´︶`*)❤︎ リップケースも大好きにこちゃん😋 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
レビューありがとうございます! 無事にお受け取り良かったです❤️ どちらもたくさん使ってもらえたら嬉しいです🥰 こちらこそありがとうございました😍

ありがとうございます❤️ 可愛いヘアゴム無事届きました^ ^ 使うのが楽しみです😊❤️
レビューありがとうございます! リピートしてくださり嬉しいです😍 たくさん使ってくださいね~🐻 ありがとうございました❤️

ありがとうございました☺︎ こちらも大切に使わせて頂きますね❤︎
レビューありがとうございます! くまさん🐻気に入ってもらえて嬉しいです❤️ たくさん使ってくださいね😍 ありがとうございました!

こんばんわ。 無事受け取りました。 リップケースはリピートになります! とっても使いやすくて可愛いので、ありがたいです。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました❤️ リピート購入もしていただいてホントに嬉しいです🥰 使いやすいと言っていただけて良かったです! こちらこそまたよろしくお願いします☺️

届きました💕 可愛い子をありがとうございました( ˊᵕˋ )🍀 また楽しみにしてます( › ·̮ ‹ )💓
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました❤️ これからの季節手放せないリップ、取り出しがスムーズに出来るのでストレスなくお使いいただけると思います😌 ありがとうございました😍
にこちゃん&サンタ帽子・キーホルダー
届きました💕 めーっちゃ可愛くて、ずっと眺めてられます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗 玄関に飾りますヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💕💕