
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました! たくさん使ってもらえたら嬉しいです🥺💕 こちらこそ本当にありがとうございました😆

星ニコちゃんずっと欲しかったので本当に嬉しいです⭐️⋆*✩⑅◡̈⃝* 🧸さんと🐰さんは妹へ すごい喜んでくれて毎日見ながらニヤニヤしているみたいです🎶(*´︶`*)❤︎ 私も仕事中眺めて(。-∀-)にや♡っとしてます❤ 本当に丁寧な作りに、可愛さたまりません🎶
レビューして頂きありがとうございます❤️ 返信遅くなりすみません😣💦 みなさんに喜んでもらえたみたいで安心しました😊 とっても嬉しいです🐻 この度も本当にありがとうございました!

可愛いクリスマスリボンゴム🎀届きました❣️ 可愛すぎる♡ありがとうございました😊
レビューしていただきありがとうございます❤️ 無事に届いて安心しました! クリスマスカラーのヘアゴム🎄🎅 楽しんでもらえたら嬉しいです😆 ありがとうございました!

早速、お財布ショルダーバッグに付けさせて頂いています😊🌟 とっても可愛くてお気に入りです💓 娘もすっかりr-s111さんの作風を覚えたみたいで、この前のツリーや今回のも「これにこちゃんのゴムのと同じだ❣️」と言っていました🥰
レビューしていただきありがとうございます❤️ 早速使ってもらえて嬉しいです☆ 娘さんのお話聞かせてくれてありがとうございます😳💕 カワイイです~🎄 クリスマス、楽しんでもらえるアイテムのひとつになれば嬉しいです! ありがとうございました😊

届きました💕 今回も可愛い子をありがとうございました( › ·̮ ‹ )💓 どっちのリボン可愛いです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗
レビューしていただきありがとうございます❤️ 無事に届き安心しました😊 そう言ってもらえると嬉しいです! うさぎさんとsetのリボンも小さくて可愛いですよね😍 たくさん使ってもらえたら嬉しいです!

本日届きました! とっても可愛くて早速カバンに付けました☺️ また機会があったら購入させて頂きます!
レビューしていただきありがとうございます❤️ 無事に届き安心しました! 早速使ってもらえて嬉しいです😆💕 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします❤️

いつも可愛い作品をありがとうございます💗 すぐに飾りました🎄✨ 是非また作品お迎えさせて下さい😋
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました❤️ 早速飾ってもらえて嬉しいです🎄 こちらこそ是非またよろしくお願いします😍💕

昨日届き、早速飾っています😊🎄 とっても可愛くて、来年からも毎年飾らせて頂きますね🥰 ゴムも取り外して使えるのがまた嬉しいです🌟💓
レビューありがとうございます! 早速飾ってもらえて嬉しいです🎄 喜んでもらえたみたいで安心しました❤️ クリスマス終わったらヘアゴムだけ使ってもいいし お好みで楽しんでくださいね☺️💕 ありがとうございました😊

本日受け取りました。 可愛い〜! 購入できて良かったです。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました😊 喜んでもらえて嬉しいです❤️ こちらこそありがとうございました😌 また機会がありましたらよろしくお願いします!

いつも、可愛くてたくさん購入させてもらっています。今回はクリスマスカラーにワクワクしました。使うのがとても楽しみです😍
レビューありがとうございます! 少しでもクリスマス気分楽しんでもらえたら嬉しいです❤️ 是非たくさん使ってくださいね🎄🎅 いつもありがとうございます😍
☆くまさん・ヘアゴムminisize2個set
届きました💕 いつも可愛い子をありがとうございます( ˊᵕˋ )🍀