
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました❤️ 喜んでもらえて嬉しいです😊 たくさん使って下さいね😍 こちらこそありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!

念願のリボンニコちゃん🎀☺️ 本当にかわいいです✨ 包装も作品もすべて素敵です✨
レビューありがとうございます! そんな風に言ってもらえて嬉しいです❤️ これからも可愛い作品を作っていきたいと思いますので また機会がありましたらよろしくお願いします😍

どちらもとっても可愛いです😍💓 水色の方はさりげなくホログラム(?)の糸も入ってるのですね✨ 今までのはポップなカラーなので大体娘の髪の毛用でしたが、こちらは私がメインで使いたいと思います🥰 この度もどうもありがとうございました😊💕
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです❤️ そうなんです! 少しだけキラキラが入って可愛いですよね✨ 手首につけても可愛いのでたくさん使ってもらえたら嬉しいです! こちらこそこの度もありがとうございました❤️

無事届きました^ ^ 可愛いです❤️ 大事に使います❤️
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました❤️ 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです😊 たくさん使って下さいね😍 ありがとうございました!

ありがとうございます☺️可愛いです❤️❤️
レビューありがとうございます! たくさん使ってもらえたら嬉しいです❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします😊

今回は頑張って2つもゲット出来て幸せです(*n´ω`n*) 以前ガーランドを見てバギーに付けたいな〜って思っていました。 大好きなにこちゃん♥️厚みもしっかりしていて最高です🥰 えんぴつくんもデニムバックにピッタリ(*´︶`*)❤︎ ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )
レビューありがとうございます❤️ こちらこそたくさん購入していただきありがとうございました! バギーにガーランドついてたら目立ちますね😍 えんぴつ✏️もバッグに❤️ たくさん使ってもらえそうで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします❤️

商品届いております😄今回も可愛くてテンションあがっちゃいます!ありがとうございました💕
レビューありがとうございます❤️ 無事に届き安心しました! 喜んでもらえて嬉しいです🐻💕 たくさん使って下さいね😍 こちらこそありがとうございました!

無事に届きました🙂🐻🐰💕 どれもみんな可愛すぎます😆❤️ 毎日使うのが楽しみです‼️ また買いたいと思います🎵 ありがとうございました🙂🍀
レビューありがとうございます❤️ 無事に届き安心しました! たくさん使ってもらえたら嬉しいです😍 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました!

届きました😊とても可愛いです☺️ また違うものも買いたいと思います❤️
レビューありがとうございます❤️ 無事に届き安心しました! そう言っていただけて嬉しいです😍 また可愛い作品制作していきますのでよろしくお願いします😊 ありがとうございました!

届きました🐻💕 可愛い子をありがとうございました( ˊᵕˋ )🍀
レビューありがとうございます❤️ 無事に受け取っていただき安心しました! 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです🐻💕 ありがとうございました!
にこちゃんヘアゴム
本日届きました☺️ 娘もカワイイと大喜びです❤️ 大切に使いたいと思います😊 この度は素敵な作品をありがとうございました✨