
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました😌 たくさん使って頂いてたんですね🥺 ありがとうございます❤️ こちらのポーチもたくさん使ってもらえたら嬉しいです😊 本当にありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません💦 ずっと欲しかったので、すごく嬉しいです❤️ ニコちゃんポーチも、 くまさん🧸うさぎさん🐰ヘアゴムも とてもかわいいです✨ 大切にたくさん使います🎶 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事に受け取っていただき安心しました😌 そんな風に言ってもらえて嬉しいです🥺💕 たくさん活用して下さいね~❤️ 本当にありがとうございました😊

この度もご縁を頂きありがとうございました😊🙏✨ お忙しい中リクエスト作品たくさん作って頂いて😭❤️感謝感謝です❤️😭❤️実物も間違いない可愛さ💖🙏💖 大切に大切に使わせて頂きますねっ❤️またご縁を頂けますように🙏✨いつも素晴らしい作品ありがとうございます😊🙏✨
レビューありがとうございます! こちらこそリクエスト頂き制作できて嬉しかったです❤️ 実物も気に入ってもらえたみたいで安心しました😍💕 たくさん活用してもらえたら嬉しいです! 本当にありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

ピンクの可愛い🐰さん届きました😍 今回も素敵なご縁をありがとうございます😭✨ R-S111さんの作品はどれもこれも大好きです💕 コレクター目指して頑張ります😆❣️ 次回も楽しみにしています☺︎
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました😌 嬉しいお言葉もありがとうございます🥺 たくさん使ってもらえたら嬉しいです❤️ また可愛い作品作りしていきたいと思いますのでよろしくお願いします😊

ミントの可愛い🐻さん届きました😍 今回も素敵なご縁をありがとうございます😭✨ R-S111さんの作品はどれもこれも大好きです💕 コレクター目指して頑張ります😆❣️ 次回も楽しみにしています☺︎

今回も可愛い❤️のゴム、子供達も大きくなってきましたが、いつも学校につけて行ってます♫ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました😌 学校につけて行ってもらえて本当に嬉しいです❤️ 今回の作品も気に入ってもらえますように💕 こちらこそありがとうございました!

届きました💕 今回2つ共getできてよかったです(*´˘`*)♥ 可愛い子をありがとうございましたッ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました😌 リピートしてくださり本当に嬉しいです🥺 たくさん使ってくださいね❤️ こちらこそありがとうございました!

届いて、思わず『可愛いー❤️❤️❤️』を連発してしまいました✨✨ 今回はギフト用にgetしたので、次回は自分用が欲しいです😊💕
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて良かったです❤️ プレゼント用に選んでもらえたことも本当に嬉しいです🥺 またご縁がありましたらよろしくお願いします😳💕 ありがとうございました!

想像していたより大きく、たくさん入って何より可愛いです! 色も、大好きなパープル! いつも可愛い作品に癒されています😊💖 これからもステキな作品を楽しみにしています❣️❣️
レビューありがとうございます! そう言ってもらえて良かったです😊 バッグの中も明るくなりますね💜 こちらこそいつもリピートしてくださり嬉しいです🥺 ありがとうございました!

ありがとうございました* 本当に可愛くて、これからも集めたいと思いました😍
レビューありがとうございます! 喜んでもらえたみたいで嬉しいです❤️ たくさん使ってくださいね🍎 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
にこちゃんポーチ
本日受け取りました。以前購入したのがダメになっちゃって新しいのを購入したいなぁ〜って思ってたので また新たに購入出来て良かったです!大好きなカラーなので本当嬉しい!沢山活用させて頂きますね。ありがとうございます♡