
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました😊 安定の、、、嬉しいです🥺💕 こちらこそリピートしてくださり嬉しいです! ありがとうございました❤️

レビューが遅くなりましたが、先日受け取りました!今回もとても可愛いくて素敵なお品をありがとうございました❤またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました😊 リピート購入してくださりホントに嬉しいです❤️ たくさん使ってください🐰🍓 こちらこそまたよろしくお願いします💕

ホント全部可愛くて何度も購入させてもらってます♡♡ 持ってるだけで気分も上がります⤴ ありがとうございました😍
レビューありがとうございます! そう言ってもらえて嬉しいです❤️ いつもリピート購入して頂き本当にありがとうございます😍 こんなときだからこそ好きなものを持って気分あげて過ごしたいですね✨

ホント全部可愛くて何度も購入させてもらってます♡♡ 持ってるだけで気分も上がります⤴ ありがとうございました😍

恋焦がれた❤にこちゃんポーチ🥰 おいものcheckもOK😆 ありがとうございました🥺🙏
レビューありがとうございます! check、ok👍❤️ おやついれるのかな😌 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです❤️ ありがとうございました!

この度はありがとうございました😌💓 親子共にR-S111さんのファンです🥺🙏💓 今回のくまちゃん🐻ヘアゴムも すっごく可愛くて色違いで購入させて頂きました💗💙 娘も大喜びでした❤️✨ 手書きメッセージのお心遣いも嬉しかったです😌✨ またぜひ購入させて頂きたいです!!! 今回の素敵なご縁に感謝です🥰❤️ ありがとうございました😌💓💓
レビューありがとうございます! たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございます❤️ 制作の励みになります😊 娘さんにも喜んでもらえて良かったです😍 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました😊

受け取りました❤️初めてご縁を頂けました❤️ 可愛くて☺️とても丁寧なお作りで☺️大大大満足です✨ 大切に使わせて頂きますね❤️リクエスト品もまた楽しみにしてます〜😊またご縁を頂けますように✨ありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます! 無事にお受け取りいただけて安心しました❤️ 嬉しいお言葉もたくさん😍 ありがとうございます! リクエスト品もまた制作していきますのでご縁がありましたらよろしくお願いします😊 本当にありがとうございました😊

届きました💕 ブルーなくまちゃん🐻もカラフルなウッドクリップも可愛すぎます🥺💕💕 ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) コレクター目指します💖笑
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました😊 喜んでもらえて嬉しいです❤️ コレクター😍 いつもリピート購入してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊 また可愛い作品作りしていきたいと思います! ありがとうございました!

届きました☺︎ 念願のイエローくまさん🐻🤤😍💛 手ピカジェルホルダー🐰🤤😍💛までgetー!!😭✨ テンション⤴️⤴️です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 同じカラーがこれまた可愛い😍💛 次は~ 濃いピンクのうさぎさんキーホルダーなんて欲しいな~ (〃艸〃)ウフッ 可愛い子をありがとうございます❣️ 次回も楽しみにしています☺︎
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました😊 お写真も嬉しいです❤️ 同じカラーで持つのも可愛さupですね! また色々制作していきますのでよろしくお願いします! ありがとうございました☺️

また可愛いヘアゴム楽しみにしています♡
レビューして頂きありがとうございます! また可愛い作品作りしていきたいと思います❤️ ありがとうございました😊
いちごにこちゃん・パッチンピンmini
無事に届きました♡安定のかわいい⸜❤︎⸝ たくさん使わせて頂きます♡♡♡♡いつもありがとうございます♡♡♡♡