
レビューありがとうございます! そうなんですね🎵 そう言ってもらえて嬉しいです❤️ 娘さんにも喜んでもらえたみたいで良かったです😍 眺めてる姿想像したら可愛くてほっこりしちゃいました😌 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました❤️

この度もご縁を頂きありがとうございました😊 いつも思うけど可愛いだけでなくクオリティも間違いなしで🤩編み物はできませんが、細かい所まで丁寧に作られているのが分かります。娘もいつも作品楽しみにしています😊いつもお手紙付きの可愛い梱包もありがとうございます😊 また楽しみにしてますね🤤🙏❤️
レビューありがとうございます! そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです🥺💕 長く使ってもらえるようにと思いながら丁寧に制作してます❤️ 娘さんにも喜んでもらえてたら嬉しいです🍓 手書きのお手紙📨簡単ですが販売当初から続けてます😳 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします😊 本当にありがとうございました!

無事に届きました。 とても可愛いお品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心しました😌 また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました😍

今回も購入出来ました❤️ ありがとうございました😌✨ どの作品も丁寧な作りで可愛くて、 いつも大満足です💓💓 今回はヘアゴムだけではなくポーチも購入する事ができました🌈✨ カバンの中にニコちゃんポーチが入っているだけで 可愛くて気分が上がります💓💓 毎度R-S111さんの手書きメッセージが 添えられているところも嬉しいです💓💓 また機会があれば購入させて下さい😌🌈✨
レビューありがとうございます! そう言って頂けてとても嬉しいです🥺💕 こんなときだからこそ好きなものに囲まれて少しでも気分上げて過ごしたいですね❤️ 簡単ですが販売当初から続けている手書きのお手紙📨 喜んでもらえて嬉しいです❤️ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました😌

とっても可愛くて、丁寧な作品ばかりです!!! またご縁がありますように❤
レビューありがとうございます❤️ そんな風に言ってもらえて嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします😌 ありがとうございました😆

またまたご縁を頂きまして❤️ありがとうございます❤️🙏❤️ 無事に受け取りました👏✨ 実物もすごくすごく可愛くて🤩相変わらずのクオリティで🤩 そしてイニシャル入りの特別感🤩 娘共々大喜びです😁❤️早速お気に入りのバッグにつけさせて頂きました❤️これはいろんな色揃えたくなっちゃいますね😁 またのオープン楽しみにしております🥰この度もご丁寧にお手紙もありがとうございました😊🙏❤️またご縁を頂けますように😚
レビューありがとうございます❤️ 無事に届き安心しました! 嬉しいお言葉の数々😳💕 イニシャル入りって特別な感じしますよね🎵 お気に入りのバッグにつけてもらえて嬉しいです🥺 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします! 本当にありがとうございました😌

お届けされました☺︎♡ 初えんぴつくん☺︎♡本当にかわいいです(◍′◡′◍)♥大切にします!! 本当にありがとうございました☺︎♡
レビューありがとうございます❤️ 無事に届き安心しました😊 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです🥺💕 こちらこそ本当にありがとうございました!

商品届きました🎵やっぱり可愛いです💕つけてるとどこで買ったのかよく聞かれます😄また機会がありましたらよろしくお願いします✨ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️ 無事に届き安心しました😊 そうなんですね~🎵嬉しいです❤️ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします😌 ありがとうございました!

手ピカジェルよりスプレーボトルの方を使用しているので、今回は購入させていただきました!とーーーっても可愛いし、サイズ感も良いし、嬉しいです‼︎また楽しみにしてますね(^^)ありがとうございました♪
レビューありがとうございます❤️ 気に入ってもらえたみたいで安心しました😊 サイズも良かったです! 除菌時間が少しでも楽しくなれば嬉しいです🥺 こちらこそありがとうございました😌💕

前回getできなかったイチゴのパッチンピン! 到着して、あまりの可愛さにテンション上がりました :にこ:こどもたちや同僚にも大人気です! ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました😌 皆さんにも大人気🥺💕とっても嬉しいです🍓 少しでも楽しくお仕事できるアイテムになれば幸いです❤️ こちらこそありがとうございました😊
うさぎさん&ミニリボンset・ヘアゴム
ちょうど娘が4歳6ヶ月になった昨日、届きました🎁 ヘアゴムはもちろん、封筒やお手紙など何もかもが可愛かったです☺️💕 購入から発送までも早く、丁寧で凄いです✨ ありがとうございます❗ 娘もかわいい♡かわいい♡とずっと眺めています😊 今回、購入出来てとても嬉しいです🎵 またご縁がありますように😌