
本日 届きました 娘の誕生日プレゼントに購入しました とても可愛いく気に入ってます 成人式に是非つけたいと言ってました ありがとうございました^_^
本日無事に届きました。 寒色系で綺麗にまとめられていて、繊細、上品な印象を受けます。 あまり主張しすぎず、それでいていろんなコーデにさりげなく華を添えてくれそうです。 大切にしますね。 素敵な作品をありがとうございました。
本日受け取りました! プレゼント用に購入しましたが、想像以上に可愛くて私が欲しくなりました😅プレゼントするのがとても楽しみです! 発送までとても早く、丁寧なお取引きに感謝しています。
【全12色】和色*ちょこっと 和柄 のフラワーピアス 成人式 着物 振袖
デザインや色合いとても素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!