
成人式のために購入しました。 着物似合う色がなく相談した所 着物に合わせた色合いで作成してくださりました。 とても可愛く素敵なピアスで 娘も喜んでいます。 わがままを聞いて頂きありがとうございました😊
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 商品到着し、確認できております!! イメージ通りで、とても素敵な商品でした🥰 この秋、結婚式の前撮りで使用するのが 楽しみです☺️❤️この度は有難うございました!!
猫ちゃんと巻玉の組み合わせがとても可愛く、2種類とも購入させて頂きました(=^・^=) オールシーズン使えそうです♪大切に使わせて頂きます(*˘︶˘*).。*♡ありがとうございました♡
お早い対応ありがとうございました、作品、無事に到着致しました。小ぶりな花が繊細でとても可愛らしい作品で、つけるのが今から楽しみです。今回はピンクを購入させていただいたので、次回はもう少し濃い色で秋を満喫するのもいいかな?と思いました。本当にありがとうございました。
春色*ちょこっと和柄のフラワーピアス
商品受け取りました。 色もデザインも本当に可愛くて気に入っています。 ありがとうございました。