
本日無事届きました。 イエローを選択しましたが、秋らしい色味の中に金属光沢のバランスがよく、とても綺麗です。 パーツを広げた状態と、下がった状態の画像があったので、個々のパーツを確認できて、実際につけた時のイメージもできたのでよかったです。 秋が待ち遠しいです。大事に使わせていただきます。
本日無事に受け取りました。 ヨーヨーピアスは、原色の物を多く見かけますが、こちらは大人っぽい和色で、くすんだ色味がとても素敵だと思い購入させて頂きました。 大きさも大きすぎず丁度良く、愛用させていただきますね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事到着しました💕 梱包も素敵でついつい開けるのもったいないなと思ってしまいました‼︎ 耳かきを探しており購入させていただきましたが とてもおしゃれで出しっぱなしでも気になりません☺️ 大切に使わせていただきます‼︎ ありがとうございました☺︎
色が変わる*秋のピアス 紅葉 イチョウ もみじ
遅くなりました。 届きました^_^カワイイ これからの季節にピッタリです。思ってたより小ぶりだったのもなお良かったです。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました(*^▽^*)