
カワイイの魔術師

レビューのご記入ありがとうございます! いちごちゃん気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 私もブローチ大好きです!♡これからもたくさん作りますね♪ またどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!
無事に到着しました。可愛いマスキングテープをどうもありがとうございます!以前からずっと気になっていた作家さんで、今回購入にあたりメッセージのやり取りをたくさんしていただけてとても嬉しかったです♡マステ、大切に使いますね!今後は他の作品も購入したいです。よろしくお願いします。
作品無事に受け取りました🌸バックチャーム、ずっと欲しいなーと思いつつ、なかなかご縁がなくて、この度やっと購入することができ本当に嬉しいです💕優しい色合いがとにかく可愛くて気に入りました✨まりとみさんの作品は、元気になるものばかりです✨今後の作品も楽しみにしています💖
レビューのご記入、ありがとうございます! バッグチャーム気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) はとちゅんが少しでも癒しになりますように♪♪ ありがとうございました☆
とってもかわいいはとちゅんのマスキングテープありがとうございます。 可愛すぎて(∩˘ω˘∩ )♡うっとりしちゃいます(*´ω`*) かわいいうさぎちゃんにはとちゃんやお花やリボンなど可愛くデコられていてめちゃめちゃ可愛すぎるキーフォルダです。 またかわいい作品購入させて頂きたいと思いますのでご縁がありました際はよろしくお願いします。
レビューのご記入、ありがとうございます! マステもうさちゃんも気に入っていただけて嬉しいです☆ たくさん使ってくださいね♪ ありがとうございました♡
本日届きました(>_<)はとちゅん🐦がちゅんちゅん並んでとってもかわいいです(^ー^)使うのが勿体ないので、ここぞとゆーと気に使いたいと思います😁 梱包も丁寧でした✨素早い対応ありがとうございました(^ー^)
レビューのご記入、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! ちゅんちゅんペタペタ使ってくださいね♪(*^O^*) ありがとうございました☆
レビューのご入力、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさんはとちゅんに癒されてくださいね♪(*^^*) ありがとうございました☆
以前から大好きなバンビちゃんシリーズと、素敵な色合いの可愛いコサージュ、到着して実物を見ると想像以上の素敵さでした!可愛らしさもそうなんですが、このお色あわせがとにかく素晴らしくて、どの子もキラキラで、まりとみさんねの作品本当に大好きです。我が家のバンビちゃんたち(トナカイさんも含めて)は6頭になりましたが、どの子も本当なの可愛いです。 そしてコサージュはとちゅんも、可愛い~(*´∇`*)
レビューのご記入、ありがとうございます! バンビもコサージュも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) たくさんかわいがってやってくださいね〜♪♪ ありがとうございました!
とーっても素敵で、まだ飾って楽しませていただいてます💕 レビューが大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 あまり利用したことがないので、?でした。 この度は、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*)!お返事遅くなりすみません💦 気に入っていただけてよかったです(*^O^*) 来冬は是非たくさん使ってくださいね〜♡♡ ありがとうございました!☆
極寒の京都へ向かう朝に届いたので、早速着けてお出かけしました。レビュー遅くなってすみません(^-^; 赤&デコがめちゃくちゃ可愛くて、その上とっても暖かいです♡まだまだ寒いのでずっと着けてます。 娘も気に入って、事あるごとに手袋にすりすりしてきますw素敵な手袋ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんにちは!レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪♪ 京都寒そうですね💦タイミングよくてよかったです☆ まだまだ寒そうなので、たくさん使ってくださいね〜! ありがとうございました!♡
はとちゅん キラキラいちごのコサージュ
商品を受け取らせていただきました(^^) ありがとうございました(≧∇≦) 色合いが とってもキレイで、すごく可愛いです❤️これからの季節に大活躍してくれます♪ いつもテンション上がる↑商品をありがとうございます😊 ブローチが大好きなので、ぜひ これからもブローチ作成をお願い致します(*^^*)