
カワイイの魔術師
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです〜(*^^*) 桜とも合いそうですねー!♡♡ 春先までたくさんかぶってくださいー♡(*^O^*) ありがとうございました!
本日無事に商品到着致しました。とても可愛くて、今から被るのが楽しみです(o^^o)丁寧な対応で発送も早く、ありがたかったです。今回はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
hinata様 レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪♪
デコレーショングローブ
本日到着しました! 画像で拝見していた以上に素敵で落ち着いたお色で、うっとりしてしまいました……。 カワ(・∀・)イイ!! 大切に大切に使わせていただきますね。このたびは本当に有難うございました❤