
カワイイの魔術師

レビューありがとうございます! お返事遅くなり申し訳ありません。 アイドルはとちゅん、気に入っていただけてよかったです♪ ちゅんちゅんちゅんで賑やかかと思いますが どうぞ可愛がってやってください♡ ありがとうございました!
レビューへのご記入ありがとうございなす! 是非素敵な魅せバッグに仕上げてくださいね♪♪ また他のお色も作れるように頑張ります! ありがとうございました☆
本日無事手元に届きました! このバッグのおかげで、前から気になってた「お気に入りの子ほど連れて歩くから汚れる&いなくなる」案件がやっと解決します 実物に会っていただく時が楽しみです♪ありがとうございました
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! 素敵な魅せバッグに仕上げてくださり、ありがとうございました(*^^*) いつか実物にお会いできるのを楽しみにしています♪♪

エミネコ×はとちゅんコサージュ&コラボトートを無事に受け取らせていただきました!エミネコさんやAlisaさんの猫ちゃんと、はとちゅんが可愛いくて、お色味もとても素敵なので、トートもコサージュもこれから大活躍の予感です!デザフェスは遠方でなかなかお伺いできずにいましたので、minneさんでお迎え出来てとても嬉しいです!某雑貨屋さんにて、はとちゅんネックレスや赤ずきんはとちゅんピアスをお迎えしているので、こちらと併せて使ったり、コサージュをバッグに付けたり、髪飾りにしたり、色々と試してみたくワクワクしております!可愛い貴重なコラボ作品を、本当にありがとうございました!大切に使わせて頂きます!これからも素敵な作品を、宜しくお願い致します!
レビューへのご記入ありがとうございます! とっても素敵な組み合わせで使っていただけて 本当に嬉しいです(*^^*)ありがとうございます! またいろんな組み合わせで楽しんでいただけると幸いです。 本当にありがとうございました!

セミオーダーでいつも期待以上の作品を作って下さいます!!! カラーセンスが抜群なのでどの子も凄く可愛くかつ丁寧で繊細さが伝わってきます!
レビューありがとうございます! 返信遅くなりまして申し訳ありません。 オーダー気に入っていただけてよかったです! 色の組み合わせが違うだけで、雰囲気が全然変わるので お作りするのも楽しかったです(*^^*) ありがとうございました!

とてもかわいく存在感ある エミネコさんと安定のはとちゅん 大切に使います\(^o^)/ 色合わせもわがままを聞いてくださり ありがとうございました! :あはは:
レビューご記入いただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しいです(*^^*) たくさん使ってくださいね♪ ありがとうございました!
本日受け取らせていただきました。 とても可愛らしく、今からどんなお洋服に合わせようかとウキウキとしております。ありがとうございましした。 今後も作品の数々を楽しみにしております。
こんにちは! レビューのご入力ありがとうございます。 気に入っていただけて、大変嬉しいです! 楽しいお出かけになりますように(*^^*)♡ またどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!

いつもお世話になっています!イベントでお見かけしてからまりとみさんとはとちゅんの大ファンに。今やいろいろなはとちゅんが増えていっており、コレクションしはじめています(^^) 今回は桜のはとちゅんに一目惚れ!手元に届き、やっぱり可愛くて大満足です。 一緒に購入したイヤリングもとても可愛くて使いやすくて買ってよかった!となりました。 また可愛いはとちゅんやアクセサリー楽しみにしています♪
レビューのご記入ありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ どうぞ、春のお出かけにちゅんちゅん連れて行ってやってください♪♪ 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!

とっても可愛いーーー💕 ヘアゴムだけでなく、色んなところにつけられそうです!デザインがとにかくキラキラ可愛いので、部屋に飾っておきたいくらいです✨もちろんお部屋の飾りとしてもピッタリだと思います(*´艸`*)素敵な作品をありがとうございます!
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 髪飾りとしてはもちろん、腕につけたりお部屋に飾ったり、いろんな用途で楽しんでくださいね♪ ありがとうございました!

程よいゆるさとオウムの存在感で鳥好きアピールにはもってこいなアクセです! ウッドパーツなので大きさの割に軽い着け心地とビジューのキラキラ感でオシャレ度アップ。 鳥好きさんは是非持っていて欲しい一品。 セミオーダーなのにイメージ画像をくださるのがとても早くて 色彩センス抜群です。 まりとみさんにカラーリングお任せしましたがめちゃくちゃ可愛いので!!! 本当にめちゃくちゃ可愛いので!!!
レビューのご記入ありがとうございます! 鳥好きさんに気に入っていただけて嬉しいです♡ またゆるい子たち生み出せるように頑張りますね♪ ありがとうございました!
アイドルはとちゅん センター争い
キラキラのスパンコールやビーズ、ハートのガラスではとちゅん達がまさにアイドルみたいです☆★ センター争いで三匹並んでいるのも、より可愛いです(*^-^*) 心が弾む作品をありがとうございました(^-^)