
カワイイの魔術師
![[nonpicka コラボ]お妃ちゅん×白雪姫 2wayコサージュ](http://static.minne.com/productimages/57663277/square/f3fb90084531786fe99667f8e97379fab365d2d6.jpeg?1532370372)
無事に届きました。 お妃様コスのはとちゅんとノンピッカさんの白雪姫で、かわいさが花開いてる。お花のコサージュだけに。 花のもりもりな立体感もあり、手の込んだしっかりした作品。使うのが楽しみです。
レビューにご記入くださりありがとうございます! お返事遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 私自身もノンピッカさんの大ファンなので、気に入っていただけて大変嬉しいです。 コラボできて本当に良かったです(*^^*) 飾ってもお出かけしても可愛いコサージュなので、どうぞ末長くお使いください♪ どうもありがとうございました!

今日、無事にコサージュが届きました。 こちらのあっさりバージョンも、花のエレガントさが強調されて素敵です。 アンティークな色彩も大好きです。 活用させていただきますね! マステもありがとうございました。カワイイが満載で嬉しいです!
レビューのご記入ありがとうございます! お返事漏れており大変遅くなりました、申し訳ありません。 はとちゅんコレクション増やしてくださって嬉しいです(*^^*) ちゅんちゅん可愛がってやってくださいね♪ いつもありがとうございます!
本日届きました🐦お洋服にぴったり合わせていただきました(*´∇`)とてもかわいいです(>_<)ヘビロテしたいと思います💠丁寧に対応していただきありがとうございました(>_<)
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて安心しました! ちゃんとお洋服とぴったりに仕上がっていて私も嬉しいです(*^^*) お写真もありがとうございました! たくさん使ってくださいね♪
本日、無事にネックレスと一緒に受け取りました。 やっぱりまりとみさんの作品は可愛い! 元気がでます。 しっかり箱につめてくださったおかげで、帽子もキレイに届きました。 ありがとうございます。 また今後もステキな作品、楽しみにしています。
レビューありがとうございます! お帽子、型崩れしていなくてよかったです。 本格的に暑い日々ですので、お出かけに活躍したら嬉しいです♪ よかったらまた、素敵なコーデのお写真もお待ちしておりますね(*^^*) ありがとうございました!
こちらも、他の2点と一緒に大切に梱包されて、無事に届きました。 小さくても存在感があり、かつ、襟元に付けても収まってしまう装飾性が魅力です。バンビちゃんが素敵だったので、リスちゃんも迎えてしまいました。 丸っこいシリスのルエットに、レースや花やはとちゅんが散りばめられて、見ていて楽しくなります。 色々な使い方を楽しませていただきますね♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! バンビとリスたち、並べて飾られているのかなーと思うととっても嬉しいです(*^^*) みんな仲良く暮らしてますように♪♪ ありがとうございました!
先ほど、無事にコサージュとブローチが届きました。 コサージュの色彩には自然なゆらぎがあって、大人っぽい雰囲気の中にはとちゅんが隠れているという、素敵な演出です。また、ゴールドのレースがつるバラのようで、柔らかさも更に添えていますね。正に欲しかったおやゆび姫はとちゅんです! バンビちゃんはメルヘンタッチのフラワーアレンジメントですね。背中のはとちゅんも可愛らしく載せていただき、ありがとうございます。森の仲間がロマンティックに表現されたブローチは、バッグやインテリアにも楽しいですね。 大切にします♪
レビューありがとうございます! おやゆび姫、本当に気に入ってくださったようで コレクションしていただけて嬉しいです(*^^*) バンビちゃんも、はとちゅんのオプションありがとうございます! やっぱりはと乗せがカワイイですよね♡ 森の仲間たちで、気分を上げていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
本日、午前中に配達されました。 バラ模様の素敵なテープで封をされたパッケージを開ける時からワクワクできるところ、流石カワイイの魔術師さんです♪ 紫陽花の虹色グラデーションの美しさと白いはとちゅんがとても美しいコサージュと、元気な黄色にアンティークな彩りの花びらが組み合わされ、大人っぽくアレンジされた花に包まれたおやゆび姫はとちゅんの愛らしさが引き立つコサージュ、どちらも素敵です。 先日送っていただいた、色のイメージに合ったデコレーションが施されたトートバッグにも相性がよさそうです。 心温まるメッセージやおまけまで封入してくださり、ありがとうございました。 コサージュも虹色トートバッグ同様、大切に使いますね!
レビューありがとうございます! お返事遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) その後もコレクション増やしてくださって、本当にありがとうございます。 よかったらコレクショントートにも詰めてみてくださいね♪ ありがとうございました!

いつものごとく、はとちゅん好きが炸裂。 そして、デコトート!大好きなまりとみさんの作ったデコトートは是非欲しいと思い、ワクワクしながらお迎えしました。レースもりもりの可愛いバッグを推しで埋めたいと思います♪ そして、コラボ作品。こちらも鳥さんがとっても素敵で、可愛らしさの中に上品さを感じる素敵な物となっており、どれもこれも可愛いものばかりで今回も大満足です!
レビューありがとうございます! 返信遅くなり申し訳ありません。 コレクショントート、たくさん敷き詰めてくださってありがとうございます! 全身素敵にコーデしていただけて、本当に嬉しかったです♪ またお会いできますように(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お返事遅くなり申し訳ありません。 その後、ネックレス活躍していますでしょうか♪ 毎日暑いですが、ワクワクなお出かけになりますように♡ ありがとうございました!
【セミオーダー】専用!似合わせブレスレット
本日、無事に作品を受け取りました! とても難しいお洋服をお願いしてしまったにも関わらず、洋服のイメージと自分のイメージとから、ぴったりのブレスレットを作っていただきました(*^^*) ありがとうございます♡ また今後も元気がでる作品、楽しみにしていますね✨