
カワイイの魔術師

レビューのご記入ありがとうございます! お返事遅くなりごめんなさい。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 素敵なお出かけになりますように!♡ いつかワークショップにもいらしてくださいね♪ ありがとうございました!

先日無事に届きました!とても豪華で可愛いバッグですね♪大切に使わせて頂きます(*^^*)この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューのご記入ありがとうございます! お返事遅くなりごめんなさい。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) たくさん入るので、いっぱい使ってくださいね♪ ありがとうございました!

遅くなりましたが受け取りました! 現物はお写真で見るよりもより可愛く、細部までこだわりのデコレーションに凄くテンションが上がりました(*´˘`*)♥笑 これからたくさん活用させていただきます!!!
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです〜! 楽しいお出かけに、たくさん使ってくださいね♪ありがとうございました!

ただ今、無事にトートバッグが届きました。 どちらも堅牢そうなブリントに、可愛いけれどしっかりしているデコレーションで、耐久性があると感じました。 淡彩の動物たちとカラフルなデコレーションがよくマッチしていて、見ているだけで楽しくなります。どんどん使いますね!
レビューのご記入、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しいです(*^^*) ウキウキ気分なお出かけのお供に是非です〜♪♪ ありがとうございました!
手袋無事届いて着用して旅に出ました♪ 恥ずかしながら手のひらに対して指が短いのですが、そこまで指先も余らずほっとしてます(*^^*) 寒い日もテンションが上がるアイテムです!! 素敵な作品をありがとうございました🖤
レビューのご記入、ありがとうございます! お返事大変遅くなり、申し訳ありません。 サイズ感もぴったりだったようでよかったです! また今年の冬もたくさん使ってくださいね♡ ありがとうございました!

商品を受け取らせていただきました♪ まりとみさんワールドに感激です‼️ いつも素敵な作品をありがとうございます😊 これからも楽しみにさせていただきます✨
レビューのご記入ありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) いつもありがとうございます!

昨日無事作品が届きました。可愛いだけでなくて、パーツの着脱もできるようになっていて、細かいところまで工夫された作品だと思いました。
レビューへご記入ありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです(*´∀`*) タッセルやチェーンは気分や用途に合わせてお使いください♪ ありがとうございました!

秋シリーズ。大好きなコスモスに、ハロウィン。はとちゅんのブローチで四季を彩ることを目標にしているので、少しずつ一年通してはとちゅんが増えているのが楽しいですし、集めるのが楽しみです♪
レビューへのご記入ありがとうございます。 季節のはとちゅんたち、コレクションしてくださって嬉しいです♪ まだまだ形にできていない子たちもおりますので、今後もどうぞお楽しみにです(*^^*) ありがとうございました♪

いつもお世話になっています。 今回の作品もとっても素敵で、はとちゅん好きな私にしては珍しくレース作品をお迎えしました。 ブルーに白いレースが映えるのと、ブルー系を持っていなかったことでお迎えしました。 想像していたとおりの可愛らしい作品に、これからいつ使おうかなという楽しみが増えました。 そして、まりとみつあみコラボのイヤリングもいつもの雰囲気とは違うコラボ作品に、はとちゅん、可愛い木の実がついていたところが決め手でお迎えしました。ふんわり可愛らしい雰囲気に春にぴったりだなと心だけ先に春を迎えてしまいそうな、そんな作品でとっても可愛いです! これからも楽しみにしております。
レビューへのご記入ありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます! ベレーと手袋、セットで合わせていただいたらきっと可愛いと思います! まだまだ寒い日も多いと思うので、お役に立てたら嬉しいです(*^^*) まりとみつあみのイヤリングも、木苺×いちご染めで春を先取りしていただけたらと思います♪ ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! はとちゅんコレクション増やしていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました(*^^*)
【spica-pikaコラボ】 パン屋さんのトミーちゃん A4トート
いつもお世話になっております! 遅くなってしまいましたが無事に到着しております!! ワークショップに参加できなかったので購入出来て良かったです☺️ 可愛すぎて使うのが勿体ないくらいです🕊 とっておきの日に可愛いお洋服と合わせて大事に使います!!!!