
カワイイの魔術師
21日にロリポップはとちゅんを無事に受け取りました。 明るい色彩でハロウィーンのお菓子としても、春のパステルカラーとしてもマッチするので、一年中楽しく使わせていただきます。お茶もありがとうございました。
レビューへのご記入、ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♡ まずはハロウィンに活躍させてやってください〜(*^^*)♡ よかったらまたお写真も楽しみにしています♪♪ ありがとうございました☆
本日受け取りました。Twitterで拝見して一目惚れしました(*´∇`)とても素敵でこれからの季節にぴったりです。早速つけてお出かけしたいと思います。ありがとうございました(^ー^)
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです!♡ また素敵なコーデ拝見させてくださいね♪ ありがとうございました(*^^*)

無事に届きました!とっても可愛くて使うのが勿体ないです!この度は素敵な作品をありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 楽しいお出かけになりますように♡ ありがとうございました!

バックも、ネックレスもとても素敵です! たくさん使いたいと思います。 配慮頂き、ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) たくさん使ってくださいね! ありがとうございました。
レビューへのご記入ありがとうございます! また今回もコレクション増やして頂けて、大変嬉しいです!(*^^*) 鹿たちと、楽しく過ごせますように♡ ありがとうございました!
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです☆ 鹿さんと仲良く過ごしてくださいね♪ ありがとうございました!

商品を受け取らせていただきました♪ この度も大変お世話になりました(^^) まりとみさんの世界で癒されます〜 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! どんどんコレクション増やしてくださって、本当に嬉しいです♪ ちゅんちゅん囲まれて癒されてくださいね(*^^*) ありがとうございました!
Twitterで拝見してからずっとほしかった白詰草はとちゅん、無事届きました(*´▽`*) 届いた実物をみてもすごくかわいくてとっても嬉しいです! 以前購入させていただいたタンポポはとちゅんと並べると、春のシリーズ感がすごくかわいい! あまりサイズも大きくなく、カバンにでも帽子にでもいろんなところに付けられそうです。 おでかけの日に付けて行くのが楽しみです(*´▽`*)
レビューのご記入ありがとうございます! たんぽぽとセットにしてくださって、とっても嬉しいです! いろんなところに付けてお出かけしてくださいね♪ ありがとうございました(*^^*)
大きなリボン×フープの耳飾り(カーキ×ベージュ)
早速試着しましたが、ショートヘアに大ぶりのイヤリングはとても相性が良かったですし、バレッタの色味とレースが堪りません!!とっても可愛くて一目惚れして買って良かったです(*´꒳`*)ひまわりちゅんは母がとても気に入ってくれました✨