
カワイイの魔術師
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) たくさん使ってくださいね♪♪ 寒さ対策のお役に立ちますように☆ ありがとうございました。
スマホ対応の可愛い手袋やイヤーマフ。探していたので購入出来てとても嬉しいです💕寒冷地では、まだ寒いので活躍大です!展示品などでも可愛いくて素敵なお品がたくさんあるので、これからも楽しみです😊
レビューへのご記入ありがとうございます!手袋もイヤマフもお役に立てて嬉しいです(*^^*) また春に向けての新作も頑張りますね!これらからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪ ありがとうございました。
無事に受け取りました♪ 鹿さん はとちゅん とっても可愛いです(*¨*)♡色合いやパーツの組み合わせがとても可愛いくて♡お部屋の雰囲気を一気に明るくしてくれます♪はとちゅんリースブローチはデスクに飾って仕事の合間の癒しに(^^)♪りんごはとちゅんも可愛くて♡一緒に癒しのお手伝いをしてもらいますね(^^)☆ 素敵な作品をありがとうございました!今後の作品も楽しみにしています(*^^*)♡
レビューのご記入ありがとうございます! 鹿さんもリースも気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*) はとちゅんたちと、どうぞ仲良くしてやってください☆(*^^*) ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆

素敵な商品ありがとうございました♪ 寒い冬も楽しく乗り切れそうです。 はとちゅんちゃんの可愛いマスコットのおまけもありがとうございました(*´-`)
レビューのご記入ありがとうございます! 寒い冬に活躍していただけますように♡ はとちゅんもお届けできて嬉しいです(*^^*) ありがとうございました!またどうぞ宜しくお願いいたします☆
この度はたくさんのステキな作品が届きとても嬉しいです(*^^*) 夢のあるかわいいものばかりで使用するのが楽しみです♪ 大事に使わせて頂きます。また今後もギャラリーを楽しみに拝見します。
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 毎日寒い日が続くと思いますので、どうぞたくさん使ってくださいね♪ ありがとうございました、今後も頑張ります!☆
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) たくさん使ってくださいね♪ ありがとうございました!
先程無事届きました。はとちゅんとっても可愛いです〜(*^^*)♡ カバンに付けて連れて歩きたいと思いつつ、もったいなくて使えなさそうです♪ この度はありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! 素敵なお写真、とっても嬉しいです〜! はとちゅんと、どうぞ仲良くしてやってください♪♪(*´∀`*) ありがとうございました!

無事受けとりました(^ー^) 名前の通りごろごろしていて、とてもかわいいです。ブルー系の色はあまり持っていないので大活躍しそうです。いつも素敵な子ありがとうございます。またよろしくお願いします (*´∇`)
レビューのご記入ありがとうございます! お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 その後、活躍していただけてますでしょうか♪ とっても嬉しいです、いつもありがとうございます(*^^*)
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) 今の季節、ちょうど活躍できると思いますので、たくさん使ってやってくださいね☆ ありがとうございました〜!
赤ずきんちゅん ネックレス
丁寧に対応していただきまして、感謝いたします。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました。